憂き目

生きるという憂き目に遭う

人恋しい

人間らしい感情な


無性にハグでもしたくなる
寂しいというよりも衝動的なヤツ
ちょっと我慢すりゃあいいだけのこと…


昔はこんなあったか?と思うけど、
それはね 満たされていたからよ
一人っ子らしく一人でも大丈夫
大丈夫だけどね


小っ恥ずかしい感情を吐露して成仏させねはまならん
孤独を求めないあたり
自分に酔ってないね
たぶん 自信ない

仕事行きたくない

緊急事態宣言が解除された
時差勤務が終わって9時出社
忘れて夜更かし 寝たのは1時
起きたの6時半
寝不足だるい身体おもい


それはそれ
本当はゲームして何にも考えず暮らしたい
それは1年半ほどやった
そんな生活も飽きがくるんよ


通勤しなければならぬ
そんな今の生活の方が社会的意義のためいくらかマシ
よくはないけど
俺も所詮
社会の評価が欲しいのだと分からされる


軽蔑に値する精神性 攻めざる


今日もクソどうでもいい忘れてしまう1日になるだろう
がんばりましょう?とか
イイ1日になるかも?とかね
ばかやろう
どーせしょうもない
生きてても死んでても一緒の日を過ごすんだよ
たまの娯楽に「これのために生きてる」とか言うわけ
あーね あー あーー


まあべつにいいけど
強がっちゃってさ 強がってます