憂き目

生きるという憂き目に遭う

虚無

何かした気がしない
31日だけど昨日が1日な気がしている
日付感覚が狂い始めている
社会に毒されている


通勤電車で手を繋いで崩れるように寝ているカップルがいる
よくわからんな
この間は座席で横になって寝てるクソガキいた
緊急事態宣言で封印されていたからかな
溜まってんのね

3/30 虚無

目標は早く寝ること だった
帰宅して飯を作る


f:id:menobear:20210331072842j:plain
ホットケーキはバンズになるのでは?
なりません


アメリカ人よろしくベーコンにメイプルシロップだから不味くない
美味かったは美味かったけど、もうやらない


あとはたまに読んでる異世界マンガの周回した
つまらないなりに続きが気になる
読んでやっぱりつまんねえな
ってなるところまで
夢中で時間が過ぎた
なら、いいだろう


さっさと寝るつもりで寝床に入る
眠れないからハースストーンでバトグラ
なんとも言えん


特段面白いわけでもなく
睡眠を削ってまでやる価値はない
と思いつつ1度じゃ満足できない
2回やってしまうよね
バカだろ


あたたかくなってきた
掛け布団の厚さが分からない
羽毛布団好きだからかけて寝たいけどアツい
体温調節がメチャクチャ


今日も6時間半睡眠
深い睡眠は2時間
仕事中以外ずっとサングラスしている
とにかく光を遮断して脳への刺激を減らす


今日こそは早く寝たい
フィジカルバキバキ
メンタルバキバキ


今日も生きるのは面倒
セーブして中断したまま放置したい
疲れている ずっと なんでだろうね