憂き目

生きるという憂き目に遭う

名前 記録

俺の名は
憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂
Twitter限界50文字だから50文字
数に意味なんてない
読み方とか特にない
IDがukime2だからウキウキ読んでればいいけど
ウイって読んでもマジでどうでもいい
呼び方なんて好きにすりゃいいよ
最近のインターネットでは「うきめ」と名乗っているけど
飽きてきた
捨てたくなってきた
生まれ変わりたくなってきた
憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱


いろんなゲームをするたびに名前を変えている
とにかく自分を消したくてしょうがないから生まれ変わる
どうでもいいんだよな 全部


リアルもアカウント消して逃亡したい
生まれも育ちも名前も失いたい
記憶いらないから捨てたい
ぜ~~~~んぶポイ


どうでもいいことしかなくて困ってる
そんなことどうでもいい
名前とかどうでもいい
言ってるけどさらにどうでもいい


最近、文字が気持ちよく打てない
自分さえ満足できればいいんだけど
その自分が納得してくれていない
俺の言いたいことはこうじゃねえだろうって
字面にすると違和感で消してしまう それを繰り返している



その違和感すらも記録したいと思うので
明日からは気持ち悪いまま吐き出したいです
これは本当の文字 そうね そうだよね
俺は自分だけのログが作りたいんだよね………


この記録癖だけは本物、どうでもよくない