憂き目

生きるという憂き目に遭う

睡眠 料理 モンハン 世間

光の記事を書こうと思っても書けない
あまり明るい気分にならない
ずっとではないにしろ
起きている時間の大半が暗い
そりゃ暗いことしか書けんよ


羅列

睡眠

22時就寝
肉体のエネルギーが消化しきれていないので2時に目が覚める
水を飲んで深部体温を下げようと試みるが失敗
結局寝不足
酒 ストカンぐらいだったんだけどな


0時就寝
寝る前にシャワー浴びて睡眠モチベ高めた
しっかりストレッチして寝るぞ寝るぞの気概
即オチ
しかしそもそもの睡眠時間が足りていないから眠い


睡眠導入と時間の2つがんばらねばならぬ
とにかく不調が辛い

料理

働き始めて外でカロリーを取るようになって
そもそも食べる気がなかったのも相まって
めちゃくちゃ賞味期限切れだらけになっている
その消化がてらやっている


そもそも自炊は嫌いじゃないもんね
定期的に冷蔵庫をスカスカにしつつ、
乾燥なんちゃらとかを消費していく


f:id:menobear:20210407082613j:plain
サラダが乗ったパン
サンドイッチになれなかった


f:id:menobear:20210407082626j:plain
酒に付けたまま忘れた鳥
とてもパサパサ


やる気なさすぎ

モンハン

モンハンライズ、出る前からうざかった
アイスボーンの情報なら見たかったけど、
買う気ないゴミの話飛ばして来んなよな
ブロック


そもそもswitchで出してんじゃねえよ
任天堂はゴミ
出すゲームはともかくハード売りなのがうざい
品薄商法いい加減にしたら?
転売屋が買い占めた後の定価で殺そうとしてんのかもしれんけどな
PS4かPCで出たら考える


暇すぎてクシャを頭ハメしてたら攻撃Ⅱが出た
何の感慨もない
どーせ作りたい装備は全て作った
いまさら何も求めてねえよ……

世間

うるさい
ストレスが溜まっている時は特に感じる
電車の車輪、アナウンス
誰かの靴音、話し声
何もかもが鬱陶しい


だから音楽の音量が上がるんだな
納得しかない
聞きたくないものを抹消したいもん


インターネットのようになって欲しい
目障りな奴はミュートしたい
関わりたくない奴はブロックしたい
それぐらい露骨で分かりやすい世界であれよ
現実は複雑すぎる
設定が作り込まれてない