憂き目

生きるという憂き目に遭う

土曜出勤 食欲も制欲も睡眠欲もない オーバーウォッチ


カテゴリーは光
忙殺されるのは悪くない

土曜日ですが仕事

初めての経験をした
仕事が終わらないから土曜出勤
面白いほど街に人がいない
昼休みに飯食いに行ったらやってなさすぎてウケた
いつもいくルーチンの店ほとんど閉まってて笑うしかないね
仲のいい派遣の人と現場のグチを語ってギャハハしてた
ギャハハ(乾いた笑い)


仕事はいらんところで詰まりまくっていた
合ってるでしょ?何がダメなん?がヤバい
ダメなところが浮いて見えない
脳が売り切れている
最終的にクソバカな理由でぶっ壊れている


毎回、1回やったはずなんだけどなぁ…
と思いながら直っていく…
あと一歩足りないね
あたまがわるい つらい
バカは罪 業が深い 生まれを呪え


時が溶けていく
これ これが良い
何も考えていない
目の前の仕事と向き合っている
精神から解き放たれる
なんでもいいから俺の精神を焼き切ってくれ

食欲も制欲も睡眠欲もない

ヤバい 疲労ってスゴい


昼メシは仕事場の人と行くから食うけど
家に帰ってから疲労で胃が動かない
残業している間にナッツ食べて満足しちゃう
消化器官も頑張ってくれないから腹ん中にモヤった感覚がある
減らないなら減らないで放置


困っているのは酒が飲めないこと
呑んだら気持ち良くなる前に気持ち悪くなるような予感
手が出ない
帰り道に買い物するのはメチャクチャ面倒だからしない


家にあるのがレモンサワーの素しかない
たくさんあったウイスキーはもうない
状況が節制を促すのだ
酔いたいよ


タバコはカートンで買ってある
たくさんある
たくさん吸う
たくさん寿命削る
煙を食って生きていく…
死ぬために生きんのよ


性欲もオワってる
元ザイヨと別れてからただでさえインポ気味なのに虚無すぎてウケる
精巣の清掃のために致し早漏
でもそれすら成り立たない 勃たない
韻が踏みたいだけ
何もないよ やる気がない


睡眠時間もない
帰ってくるのが遅いけど友達が遊んでる
おれも入れてくれーーーーってな
あそんでもらってる うれしい
ちのう5ぐらいしかない
ともだちはすくい!きゅうさい!
みんなだいすき!


実際救われている 助かる

オーバーウォッチ楽しすぎる

買ってあげてよかった
超遊んでもらっている
もう元は取った


俺は睡眠3時間半でも生きていける
オーバーウォッチやったから後悔はない
地獄の朝を迎えても大丈夫
まっすぐ歩いているつもりで体重をかけた足が崩れても、大丈夫
肉体は飾りだから
本質は精神だから
電車の座席で気絶する


ラインハルトが面白すぎてやめられない
あと1試合やったら寝る
そう言って2時間3時間やってしまう
病気すぎる


オーバーウォッチは救いたり得ている
たのしいよ


労働が激化すると対比で救いが浮いて見える
常々与えられたぬるい時よりも生を感じられるから俺は楽しいよ
仕事は最悪のシステム使っててなかなかキツいモノがあるけど、いいだろう


もっともっと働いて
気づいたらジジィになって
絶望して死ねそうじゃん
ある意味での救いよ
壊れていいよ