憂き目

生きるという憂き目に遭う

引きずり込まれる運命のドレスシューズ 悪女(わる) 仕事

引きずり込まれる運命のドレスシューズ


去年にポチったやつ 大体7マン
かわいいね かわいいね


サイズ心配してたけど入るし
思っていたよりは歩きやすいし
次の休日はコレだね


うっとりしている
イイ気分になるものを手に入れたね


f:id:menobear:20210421214139j:plain
アアいいね


しかし、
楽しみに待つというのもある意味で救いだった
届いてしまったのでまた何かを求める日々になってしまうな

悪女(わる)


悪女(わる)(1) (BE・LOVEコミックス)

全37巻 また読み直していた
恋と仕事とうんぬん
現代で読むとバブリーな時代が正しくイカれていたことがわかる


フェミニストが発狂するほど男女差別
男女雇用機会均等とかない
女だから評価されない出世しないとか
まあ、わかる
今もたいして変わっちゃいない
生物的に産むんだからしょうがないよな


まりりんは一生健気で良い
行き帰りの電車とか昼休みが充実していたから読み直してよかった


いい恋ってやつをしたいよね
無理だけど
もう疲れたよ 俺は早く死にたいよ

仕事

疲れたせいでタバコが増える
10本15本と増えていく
嫌なことも煙に混ぜて吐き出すね
いつもいつも どうして生きなきゃいかんのか
ていうかなんで俺が働かなきゃならんのか
ずっとそんなことを思っている


だけどな
忙殺されるのも悪くない
ムカつくことばっかりだけど
消化していれば人生が消えていく
悩まない 目の前に特化する
残業に少し慣れた
おしまいの感覚 身に染みた
このままジジィになる


給与明細見て死にたくなる
見込み残業込みで手取りがゴミ
クソ自社くんさあ…
俺のベース給金上げなかったら辞めちゃうね
さっさと辞めろクソボケバーカ

タバコカウント

朝起きて1
イライラしながら通勤で2
駅の最寄りで3
午前中で4
昼休みに5
14〜15は昼から2時間だから6
チェーンスモーキング7
16〜18で8
退社して9
帰り道で10
家帰って11
メシ食うなら12
風呂入って13
ゲームの合間に14 15 16
寝る前に17
ぐらい?


上振れると1箱行ってしまうね
死に誠実 肺に不誠実