憂き目

生きるという憂き目に遭う

無価値の日

浅い眠りよ 嫌な夢よ
現実に思えるけど若干自分の思っている嫌な方向の夢
気づいているけど まどろみ
まともな判断力があるわけなく


結局のところ肩こりのせい
身体がバキバキだからけだるいのさ

5/6木

通勤 無料で拾ったマンガを6冊ぐらい消化
活字はちょこちょこ並行して読んでて全然読了にならない
日記を書く


気づいたら最寄りから最寄りへ
何も考えていない
いつも思うけど通勤は生きていない
なーんにもない


退社即コンビニ ウイスキーを買う
もうダメだなと思いつつ
まあ別にしょうがねぇの
酒とタバコは覚えてしまった
逃れたいけど逃れきれないよ
帰るまでに飲み切ったら倒れるから節度を持って半分ぐらいにしといた


家に帰ってからも飲み飲み飲み
酒浸りで間違いない
しょうがねえだろ
理由はなくとも死にたいんだからさ


スト5でトレモをする
久々にメインキャラのダルシムやった
身体が思い出せた
忘れて思い出すプロセスを覚えている
「レバーしっかり」「ボタンが早い」
化け方で今の意識感がわかる
これも経験値 もうどこにも生きない
パンピーがeスポーツ(笑)するわけねぇし
暇つぶし以上のことはまったくない
電脳人間に対してイキるためだけ


お勉強もする
疲れているので理解力が低くて中々進まないけど、困っていたことに対するクリティカルなことが書いてあって面白い
きらいじゃないよ…
トレモするような人間性だからね


帰りに買ったアイスとポテチを食って寝た
夕飯はそれ
昼はサーモン丼 足りてない
今日はきっとカロリー不足でだるくなる
目に見えている
食欲がダメな方向にしかない
全てがめんどくさい


仲の良い派遣の人と話してて、
GWは転職活動だってさ
ああ、わかるなあ
俺も 今年の終わりにはまた所属変えなきゃな
どうせ自社の給与アップなんて小銭よ
金は別に大事ではないけど、
ブランクのせいで技術力をボられている
不当感しかない


1年で査定するの普通に意味わからんよな
伸びるやつはそんな経たなくても伸びるよ
俺IT業界の中途なのに舐めてんのかよテメーって感じ
だるくてさっさと決めた俺が悪い


死にた 死にてえー あー くだらねえ
胃の中が燃える
何かしらへの苛立ちしかない
寝たい
現実から目を背けたい
良くないから
希望が足りねえ
すがるものが足りていない
なんも足らん