憂き目

生きるという憂き目に遭う

日記

5/7金

酒浸りすぎてゲームもせず潰れる
ほんと 酔ってないとすごい希死念慮に襲われる
酔ってても同じだけど
どうでもよさが違う


これが若いってことなんすよ
加齢とともにそんな強く死にたいなんて思わんだろ
まぁだ若輩者ですよ…


仕事は思ったよりもバグを出してしまった
爆速で消化はするけど無理なもんは無理
忙しくならんといいな

5/8土

何にも覚えていない
昼ぐらいに起きてZONEを飲む
そのあと忘れてビールを空ける



麻婆豆腐を作った
トウバンジャンとマーなんとかジャンがあった
それだけだと味が薄かったからもっと入れればよかった
味の素で補強した
外で食うより安くて
料理も楽しくて
自炊は最高だな??


問題があるとすればこれしか食べなかった

5/9日

朝7時までゲームしていた
起きたのは17時
まあいつものこと


起床、歯磨き 水飲む ウイスキー
たぶんコップ1杯だから100mlぐらいはあるんじゃねえのんかなあ…
もうわからん 嫌になるまで飲むしかない


風呂はいってさっぱりした後
暇つぶしに自炊する



作ろうと思っていたホットケーキ
1つは取り損ねたけど焦げた
牛乳入れすぎてゆるふわになった
これはこれで美味い


カレーも作った
減ってないけど出来立てだから無駄に食べた
腹いっぱいになって寝た
20時だから3時間しか起きてなかった


そして朝1時半に目が覚める
夢の中でプログラムはこの仕様でいいのか~とうなされている
寝る前に技術書パラ見して記憶の定着ねらっているからそのせい
まあいいんだけどさ


最近はゲームのRTAばっかり見ている
インスタント思い出に浸るため
楽でいい プレイするのは面倒くさい
もう何に対しても大体そんな感じ
なんなら楽しく生きれるんでしょうね
わからん


今日は月曜日 何のために生きるのかーとか
いらんこと考えて過ごさねばならん