憂き目

生きるという憂き目に遭う

酒抜き

5/12水
酒を飲まなかった
逆にオウト感 息苦しい
心からくるタイプ


朝 ツワモノの店員
ポイントカードの有無は聞かれなかった
ツワモノらしい ちゃんとつよい


仕事 やるはずだった開発
トラブル対応で振られなくて
暇が極まってしまった
自分発案 しょうもない調査に従事
同じ派遣さんと1番雑談した
明日も暇だ


スマホの電波パワーだと刀剣乱舞のアプデができなくて困った
慣れた


タバコを切らした
cabinにした 8ミリ 普段5ミリ
少しだけ重い
思いっきり肺喫煙した
くどくて吸い進まなかった
このぐらいの態度でタバコと向き合う


夜 帰宅アイス ぼーっとしていた
何をしていたのかあんまり覚えていないネットサーフィン
ブログ読んだり漫画読んだり
なにも引っかからない


ゲームした
イクラしてマジで意味がないレールひいた
オバヲいっぱいした 3時間ぐらい?わかんない
やめたのが2時近く もう死にそう


そこから眠れなくてマンガ読んでた
寝たのは3時半 起きたの6時半
足りてないヨ


最近、寝付きを酒に頼りすぎていた
飲みたい 飲んで潰れたい
眠いに支配されて布団に潜り込みたかった
すがりすぎ ほんとね
手軽に取れる位置だと我慢ストレスがたまる
ちょっとしまっておこう


1日酒を抜いても大丈夫
大丈夫 大丈夫 うんうん
今日の帰りは我慢できるだろうか
ていうか寝たい 酒飲みたい