憂き目

生きるという憂き目に遭う

リテラシー 不眠 昔の日記

5/25火


珈琲いかがでしょう 1巻 (マッグガーデンコミックスEDENシリーズ)

コナリミサトは神
なんとなく目についたから読み直した


電車が実家の本棚になるkindleは素晴らしい
もう時代だよ 紙媒体はマジで持ち歩くのが面倒
なんなら開くのも億劫 混んでると読むのも億劫


話メチャクチャ忘れてて実質初見だった
本当にこの作者は人のドロっとした部分好きね
俺も好き


最近はマンガに没頭することで通勤を吹っ飛ばしている
夢中になれる世界感があると助かってしまうね


家帰ってきて風呂
入ったよね?分からなくなる
昨日うなじの毛を剃った
今日は特に何もしていない
毎日脱毛器を使わなきゃな~~~~と思いつつ
面倒で何もしていない 何もしていないんだ



メシ作った
昨日心が折れたピーマンとツナの中華風
ご飯あたためるのがめんどくさかったから放り込んだ
卵なしチャーハンみたいなもんだから間違いはないよね
ちゃんと美味しかった 余計なことをしないのが大事


これとビール飲んでたらまた椅子でウトウト
何をしていたのかまったく覚えてない


リテラシー

仕事のグチをこぼしたくて日記に落としてる
身バレしてもいいやーと思いつつ書いている
機密情報は言わないし 普遍的な愚かな話しかしないよ


どうせ周りの人間への文句なんて
そもそも本人たちが上司に言われている内容と一緒なんだ
バカは直らない 無限に同じことをする


別にアホなことはなかったけど、
つまんねーなーと思う しょうもない

不眠

そこそこ不眠
寝付けないということはない 酔ってるから気絶
途中覚醒が困る
4時間ぐらい経つと起きる
完全に酒に頼って寝てるからな気がしている
でも酒のせいじゃない 社会が悪い


8時間寝たい 22-6の時間は用意できているけどそんなに眠れない


見たい夢がない
浅くなってきて見る夢 だいたい仕事にうなされる
低所得 クソ環境 無能な自分 何もかも嫌になる
別に自己評価はそれなりにマシだと思ってはいるけど
やっぱりダメだよ 許せない 認めない 納得しない


恋人の夢を見ると強烈に汗が出る
夢が過ぎる いい加減にしろ 殺すぞ

昔の日記

2018年の日記見てて吐きそうになった
ストⅤプレイ記録が細かい
考察がビッチリなワケ
どの試合も内容の振り返りして対策を調べて
理由が見当たらない試合があったらリプレイ見て考察して
そんなことをしていた していたからそこそこ強くなったんだな
何の価値もない
向上心に溢れててな キツ


2019年には鬱病になって全てが嫌になるぞ^^
仕事も金も女もやる気も何もかもなくなるぞ^^


ukime.hatenablog.com


予想できなかったわけじゃない
単に自己暗示してただけって自覚も記録もある
「何もかもどうでもいいから明るい方向に寄せておこう」
ガワだけなのよ


俺が生活の知恵とか地に足ついた知識が好きなのも
現世への言い訳を拾ってるだけじゃん
マシだからいいだろうって言い聞かせるためじゃん
キコエナーイ


普通にこの世滅びて欲しいよ 何も考えたくない
別に 何にも希望ないじゃん 何 希望て
なんかアツくなれるもんないかな 肺炎以外で頼む
iHerbで抗うつに効くサプリメントでも買おう
ちょっとヤバい
歩くのが遅くなる 眠りが弱くなる やる気が出ない
この辺りがアラートだからよ
で 今 それじゃん
もう鬱病は嫌だ 本当に嫌だ


本は読めるからセーフ たぶん たぶんね…
現実感を取り戻したいけど
なんで生きているのか分からないので無理
使命感とか感じちゃうしょうもないオツムのヤツさあ
俺の役割を教えてくれよな 俺は何も考えたくないからよ^;^;^;^;^