憂き目

生きるという憂き目に遭う

マスクコード・日記

時間が経ってしまったから記憶を失いつつある
内容のない日なんて覚えてられるかよ
ずっとボヤっとしている
腕が別途でぶら下がっているような
自分のパーツだけど認識が曖昧な感じ
あんまりよくない気がしている

マスクコード


ん カワイイネ
ハンドメイドやってるメルカリで買った
自分で作るにも材料がまとめ売りしかないから
作る以上に余りそうだったからコレでいいやっていう
4本色違いで買ったから何つけようかな~って迷えてステキ

5/27木

寝られているおかげで身体がマシだった
普段はけだるさに支配されている
体の中に何かしらがうずまいているような
ねー


頭がすっきりしすぎて退屈を感じる
作業が見えて分割できるからこそ
やるだけの状態になっていく
ここまではいい
やるのがだるい
最近マジでやる気が出ない


夜はゲームした 身体に悪い
何時に寝たのかも何をしたのかも記憶にない
本当に忘れた

5/28金

午前中はクソ自社ゴミイベントでプレゼンした
時間制限5分なのにほとんどの奴がオーバーしてて意味わからなかった
ていうかスライドの作り方も酷いしアホってアホだわ
文字多めに書く奴は本質的に
「自分が何の話しているか分かってない」
ってゼミでボロカスに怒られてた奴を思い出してニッコリした
喋りから知性を感じない


オンラインだからミュートにしてビデオ切ってタバコ吸ってた
インターネット最高
もう出たくねえな めんどくさい


午後出社 やる気0
何にもしてないまま終わった
設計書を詰めて終わった
してんだよ やる気がないだけで
やってはいるんだよ 欠片もない
言い訳してる


夜 ゲーム やっぱり記憶ない
やるだけやるけど内容に関心がない
遊んで欲しくて朝5時まで粘ったけど
身体が限界すぎて死んでいった


何のためにやってんのかーって完全にダベるため
ゲームは正直何をどうしてもどうでもよくなっている

5/29土

起きたら14時半とか たくさん寝た



ホットケーキ焼いた
粉は常温だと虫がわくとかなんとか聞いたから冷蔵庫で眠ってた
焼くのは楽しいよ ふわふわで美味しかった
メイプルシロップかけた方が美味いな
賞味期限が今年の1月のバターをやっと消化した
うーん 全然使わなかったね


カオマンガイも食べてこの日のカロリーは後アイスクリームだけ
健康に悪い あああ 健康になりてえー


湯船入ってぼーっとしていた
寝てたからスマホお湯の中に落とした
2時間ぐらいかな 覚えてないなもう


夜ゲ
流行りのKnockoutCityをやった
面白い空気は感じるけどピンと来なかった
ガンダムよりクソじゃないけどガンダム気味
今のところ感想はこれしかない
オオオオ面白レエエエエとはなんないね


酒飲んだら気持ち悪くなりすぎて死んだ