憂き目

生きるという憂き目に遭う

他人事の打ち合わせ

6/2火
酒飲んで寝た23時
若干睡眠が浅い
2 4 5 6 6:40で起きる
こまめに起きなくていいんだぞ


仕事
ちまちまと機能を埋めていく
地道である
もう何を作ればいいか分かっているから詰まることはほぼないけど
シンプルにやる気が出ない


打ち合わせ
自分の担当パートは3分ぐらいしかない
変更点の一覧、内容、意図を説明
問題がないことを確認して終わり
何も難しいことはない…
今までの前提知識がちゃんとあれば、
変更部分の話するだけ…そうでしょう?


結局、1時間やった
相変わらず有識者の意図を噛み砕いて
わかりやすくして伝える翻訳機やってる
メモレベルでも全ての議事録を取ってる
あとでこの話したしてないになりたくない
俺は悪くない 悪いのは社会


無能にトロールされ続ける生活
有識者を頼るから時間が足りなくなる
悪い習慣だね
電話したがる会議したがる
その癖、まとまってない段階で相談しやがる
バカすぎ……


何度も言うけどそこに混ぜられている
俺は同じ土俵にいるから同レベル
戒めなんすよ
早く出たい


まだ転職しなくても査定は上がるのか?
という俺の実験が終わっていない
上がんねえけどな
俺が悪い奴ならボるよ
俺は良い奴だからボらんけど


家に帰って来てだらだらして
少しだけゲームをした(21:30-0:00)
少し。
だらだらと雑談していたら1時過ぎちゃったね
会話が面白すぎるね
良い夜だった


メンタルはそれなりに良好
まあいいんじゃない?