憂き目

生きるという憂き目に遭う

ダンボール家具を破壊した


破壊活動を行った

6/6日夜 ダンボールサイドテーブル

f:id:menobear:20210607175510j:plain
引っ越した当初に作った奴
作ったって言ってもガムテープで繋げて布をかけてあるだけ
どうせすぐ引っ越すなり自殺するなり
いらなくなるだろうと思っていた
時が来たので処分


f:id:menobear:20210607175507j:plain
ストレスパンチ


この1発で飽きてマジメにカッターで解体していった


f:id:menobear:20210607175744j:plain
キッチン廊下の小物置き場
ここも配置して生活試して
微妙だったらどかせばいいや〜
と思っていたら長いこと放置してしまった
定期的にどかして裏側を掃除していたのでそんなにヤバくはなかった


f:id:menobear:20210607175740j:plain
まずはどかす


f:id:menobear:20210607180221j:plain
つぶしてまとめる
500mlの24缶ビール箱がたくさん出てきて
あゝ…しか言うことない
まだあるしな


窓際に断熱材がわりに置いてたダンボールも一緒に潰した
暮らしの手帳みたいなやつ読んだら
窓が過剰に加熱して割れちゃうぞ〜
と、書いてあった
アって感じ
でも基本的にシャッターすら締め切ってる
割れるほど熱くならない


f:id:menobear:20210607180508j:plain
生活が不便にならない最低限だけ残した
使用頻度高くないものはしまった


密度が減って生活感が落ちた気分
廊下なんて広くなってもなあ〜って感じ
一人暮らしだから特に困らんしなあ


今度は小物を飾りつつ吊るして収納したいね
透明で中が見えるやつに指輪とか入れたい
次のことを考えようね

インターネット

暇すぎてインターネット通話していた
ゲームマンと遊ぶとゲームする流れになっちゃうもんね
定期的にゲームが辛くなる時期が来る
だいたい梅雨 調子悪いんだろうね僕


日記漁ったら「一度やったら抜けにくい」と何度も書いている
ゲームがやりたくて惜しくて辞められないし
喋るの楽しくて名残惜しくて辞められなくなる
アホなのよ


暇つぶしの通話は3時間ペラペラした
AirPodsくんの充電器なくなってウケたね
新しい会話は楽しい いいことだ


風呂入って寝ようと思ったけどダンボール散らかってて気になりすぎてムカついたから掃除し切っておいた
エラすぎ 我慢できなすぎ
放置できないよーん


そんな感じで休日を成仏させた
よく眠れたのでいい日だった