憂き目

生きるという憂き目に遭う

自制心が足りない

6/7月

朝 調子が悪い
電車の冷房が強くなってくる時期
風が苦手だからだるい
どうしようもない


仕事
増えた仕事の処理
書くものは簡単なの明白
動かないもん作ってもしょうがない
調べて調べてちまちまやる
なかなか進まない だるくて
職場も冷房つよい
やっぱり夏は嫌い 冬も嫌い
春も秋も好きじゃない
春夏秋冬


結局半日以上使って数行書いた
芸術家じゃん

一日中Twitterしていた

自殺がどうのが多くて面白かった
高校生に自殺止められるおじさん
マジでかわいそうじゃん?
人生が救われないってまだ知らないアホに止められるなんてよ…


いい話風にしているのがまた腹立たしい
心に胸を張れる出来事じゃん?と
皮肉屋の俺ですら思う
正義感バチバチなら尚つよく思うっしょ


あーあーあー
お前のやったことは救済の逆だよ
死にたくなる絶望を味わった時
やーっと気づくんだろう おそいよ
私が悪かったです
待ってる

バカつまらんやつ

鼻で笑う価値
お気持ちツイート大嫌いなんだよね
嫌いというのは好きの裏返し
知能が低くてバカにするのにちょうど良い
食べすぎると冷笑になる 飽きる


正義振りかざす
いいよね 正義パンチ
悪いことしていても正義だもん
暴言吐いても正義のオブラートに包めばさ
ぜーんぶ「いいこと」なのよ
いいね?
それ以上は何も理解できないだろ
フヒ…


お気持ちツイートするやつを追うと
だいたいRTしかしない
いいねはエロ
リプは鼻息フンフンでお怒り
どこに正義振りかざす権利があんの?
キャラ設定の切り分けぐらいしっかりやれよ


全てを包括した雑多なアカウント
ああいうのを中身のない人間って言う
インターネットにぶちまけられたゴミ
見知らぬバズツイートにリプ送る奴
全員ちゃんとヤバいやつ
距離感ヘタだね
出出自語奴じゃん


もう数年は見なくていいコンテンツ
これが面白かったのは中高生までだわ
自殺止めなきゃ!!!!

メイクしてる

帰宅してパスタ食った
卵とオリーブオイル絡めた具なし
美味かったけど虚無味


メイクの練習してる
正直見るに堪える要素がない
どこに何を乗せたらいいかも分からない
眉毛の太さはどれぐらいがいいのか?
とにかく下手すぎてバランスが終わる


鏡で見た印象は虚像
カメラで自撮りしたものが真実
美容系の本で自己理解のために言われがち


自分の顔面そんなに好きではない
生かすしかないんだけど
気に入りはしないね
じっくり見たいもんでもない
見なきゃ始まらないから見るけどね


スト5で試合のリプレイ見て
反省点あげていくのと何ら変わらない
スキルアップはこの流れしかない
スキルアーーーップ

ゲームやめられない

1時までやった
本当は23時ちょっとに辞めたかった
オーバーウォッチ名残惜しい
もう一回だけやる 満足
……バトグラしない?


もうね バカね 本当
どうしたら踏ん切りつけてやめられるのか
難しすぎる