憂き目

生きるという憂き目に遭う

高級な希望

6/19土 高級な希望

おたくのやどかりに行った
本当にやしろあずきのババァあってウケる
引っ越しきったらスタッフに特定されてもいいからレビューしてやろうな


サラッと引っ越し先を見つけた
審査も通ったからあとは金を払うだけ
マトモな社会人なんでね…
通勤がメチャクチャ短縮される
ついでに街もバフされる


今は西東京の果て
最寄りのコンビニ3分半
駅まで10-13分
スーパーはチャリで7分
通勤ドアドア2時間
何も近くない住宅街の真ん中
なんでも近くない 近くはない
あとで気づいたけどレオパレス木造
終わりじゃん


家が広い以外何も考えてなかった
引きこもり無職なら何も困らなかったけど
流石に通勤はヤバい
本当は近所で働くつもりだったんだけどな
ロクな仕事ないから就職出来なかったね


次が楽しみだ
通勤はドアドア40分ぐらいになりそう
助かるなあ 本当に
家は狭くなるけど気にならない
広くてよかったことは特にない


引っ越し費用が家賃の4-5倍飛ぶらしい
今のテキトーハウスですら30飛んでてウケる
56000から75000までパンプした
俺の財布燃え尽きた
どーせね 金使って大したことなんてしない
金なんて使ってしまいなさい
適切に自分を満たす


f:id:menobear:20210621180548j:plain
肉食べて帰った

6/20日

11時間寝た 昼14時に起きる
ウダウダしていたけど
気合い入れてチャリで買い物に行った


f:id:menobear:20210621180659j:plain
f:id:menobear:20210621180727j:plain
謎の焼いたもの
お好み焼き粉に卵2つ
水入れすぎたからその辺にあった片栗粉で誤魔化した
めっちゃモチモチで美味かった
チヂミみたいな感じ
アホほど腹にたまった


f:id:menobear:20210621180803j:plain
ツマミに雑な炒め物
冷凍肉の解凍がだるかった
ごま油 オイスターソース ナンプラー ホアジャオ 味の素
テキトーな味付け だいたい中華


ビールが進むと思ったけど、
久々のチャリ運動でヘロヘロ
2時間ぐらいかけて食べた
なにしとん…


ゲームしようと思っていたけど
起動して「無理」になった
何の殺意もない 喋るの億劫
辞めた


だらだらとロックマンエグゼRTA見て
プレイした気持ちになったから満足
テキトーなインターネットして
眠くなったから寝た
21時就寝 ハッヤ