憂き目

生きるという憂き目に遭う

引っ越しました

7/12月

仕事行ってやり残したから引き継ぎして急いで鍵を取りに行く
もう1本遅れてたらヤバだったなあ


帰りにコンビニで補強ダンボールをもらう
ラーメンのダンボールしかない
嘘つくなクソ 焼きそばやんけ
あげたくないの出てるぞ
ちゃんと買い物してから聞いた エラい


荷造りしかしていないわけではなく
残骸食材かつ調味料縛りプレイでメシ作ったりしてたからモタモタ

7/13火

朝から引っ越し


f:id:menobear:20210713174709j:plain
これで2tショートだってさ
普通の家電よりも多いし服だらけでダンボール20箱ちょっとになったけど入った
次もこれでいいね


f:id:menobear:20210713174913j:plain
からっぽ
賃貸だから既存状態撮るついで


f:id:menobear:20210713174909j:plain
これが11時ぐらい


f:id:menobear:20210713175007j:plain
順当な進捗


f:id:menobear:20210713175047j:plain
このスペース有効活用しないと狭くてな
100均の100円じゃないヤツを活用した


f:id:menobear:20210715080939j:plain
ペルシャ料理
インドカレー屋の付け合わせの肉のデッカいやつ


f:id:menobear:20210715081114j:plain
f:id:menobear:20210715081118j:plain
初日はこんなもん
23時には寝た

7/14水

朝起きて書類を作りに行く
役所 郵便局 警察署
住所変更周りのなんちゃらをシバいた
ポケットWiFiの契約もしたかったけど店舗になかった ないんだ…


f:id:menobear:20210715081343j:plain
f:id:menobear:20210715081347j:plain
母親を召喚して弁当とおやつもらった
遊びに行きたいって言ってたから
元家の鍵を持ってきてもらった
実家に寄るのだるかったから助かった


f:id:menobear:20210715081533j:plain
仮置き

夜はパソコン組み太郎
体力切れで床に転がって死んだように寝てた
もう明日以降でいいよ…と思ったけど
起きてみたら動けたからやることにきた


f:id:menobear:20210715081530j:plain
完成?
L字の狭い方に配置してみたけど、
キーボード位置とモニターが近くて調子狂う
また数時間かけて配置変えそうな予感


f:id:menobear:20210715081928j:plain
充電されるキャラメル


引っ越しはよかった
あとの心配事は本家の退去状態
大丈夫かねえ