憂き目

生きるという憂き目に遭う

仕事トロールgg


グチグチ言ってる


なんで俺様が残業してまで仕事がんばらなきゃならんねんな
それはバカが無限に仕事投げてくるからよ
メインタスクは終わらせてんのよ とっくに…
トロールは悪だぞ ゲームやめろ 社会出んな
俺は悪くない
悪いのはここにいる事実
脱出確定したから気楽なもんよ

7/15木

23時退社
アホかて


リリース日に機能実装してんじゃねえよ
途中でパンクして投げ出した癖に
デグレデグレうるさいねんバカが
設計書ねぇから仕様なのか分かんねえんだよ
自分が作り漏らしてんだろうがよ
ちゃんと仕事しろクソ
なんで俺が壊したみたいに責められんの?
お前なんて俺がボコボコにしたって一つも文句言える立場じゃねぇんだぞ?
何様なんだよ 床舐めとけよ
「すいませんね、直しときます」
マジ社会サイテー
本音と建前


腐りながらやって一応テイは作った
テイだけど


家帰って風呂入って気絶した
最近そんなんばっかり

7/16金

納品したけど実態の稼働日まで数日あるとかないとか
エクストラ開発
どう考えても設計段階でやるべき内容を
実装してくれと頼まれる


なぁ、この仕様は上司が言ってたよなあ……
耳ついてんの?
何、俺はここまで考慮できます気が利きますって顔してんの?
お前のせいだぞ ちゃんとやれや…


実装はチョイチョイでやれるけど
最初から言えよ
ついでに、
「ここバグですよね?改修しましょう」
「やらなくていい」のジャッジ
おまえバカなの?
許可ないのに勝手にやるわけにはいかないんだよ??
なぁ?????


反省を踏まえて援軍召喚
俺がわめいているんじゃなくて
多数派パンチにした
味方つくって倒した


バカは多数派に弱い バカだから
みんな言ってるから正しい
少数派が言うことは全部間違ってる
バカだから論理じゃなくて支持の質しか見れん
内容なんて考慮できん
バカが…
ついでに上位存在に保証してもらった
上位存在が言うことは全て正しい


ほんとさあ
バカのくせに社員だからってなぁ
派遣カスの俺にイキってんじゃねえぞ
正しいのは俺じゃん カスだけど
俺はトロール発言一生許さんからな


思考回路がぶっ壊れた人間はダメね
考慮する内容がおかしい
ユーザーを楽させようという気がない
ユーザーはこう動くはずだから!大丈夫!


(大丈夫じゃなくてやれてしまうから、やれないようにしましょうって話なんですけど)
(そうしたらトラブルが未然に防げるんですけど)
「これでいいんですね」
「僕はダメだと思いますけど」
もう知らんて
ファイナルアンサーもやらなくていいに倒すし
何なんこいつ


思い込みガイジじゃん
想像力が足りなすぎる
それは初等教育で卒業してくれよな


ここまでは相手のキャラへの文句
まだ俺の実力が足りていない
ガイジ対策が足りないね
答えはわからない
ヒントもない


つーかさああああああ?????
実装はすぐできるし
ただし理由もあるんだからよ
許可取るのに時間取らせんなよな
説明1発で納得しろっつーの
バカはトロール 辞めちまえ


そうは言っても逃げるほうが早い
消えてもらえないから俺が消える
じゃあな


人を増やしてくださいと頼みましょうよ?
「金がない」「人がいない」
「そんなことより目の前の仕事で忙しい」
終わりだ…

上司はひたすら尊敬してる

10時出社にしてくれたし
19:30には解放してくれた
人間は回復させないと動かないことを分かっている
だからこそ社員の無能トロールに振り回されていて非常にかわいそう
出来ないちゃんは出来ないからね
カバー大変すぎる


正しく言葉が理解できない存在にどうアプローチしたものか
上司マンも答えを持っていないのだ


ごめんね上司マン…
俺の立場じゃあ救えないよ…
設計の相談で正しくスムーズに進むの最高に気持ちよかった

「こうしたほうがいいと思います。理由はこうです。」
これが通る
言葉がちゃんと通じる尊さよ
その上で想定不足だったら正しいダメ出しと論理が帰ってくる
俺の…
力不足……ッ!


納得しかしていない 何言われても大丈夫
とは言っても実際ボロカス言われたことはない
言われたら分かる
そんなに手を焼かせてないと思いたい


社員くんたちは同じ正論で殴り続けられている
反省しないし言われたこともできないもん


どうか救われてくれよな
まあ、負のループから抜けれる要素ないけどな
ワハハ
俺も抜けるしよ バイバーイ