憂き目

生きるという憂き目に遭う

ボドゲ ワンピース チャリ直した 麻雀

7/22木 ボドゲ

f:id:menobear:20210726082107j:plain
なんとかホラー?というジャンル、忘れた
キャラクター固有の勝利点項目が錯綜して行くヤツ
絡み合いの面白さがあった
あまりにも初見なので0/15点だった
立ち回り下手かお前


他はナンチャラ☆きんぐだむ
みたいなやつで真顔極めてた なんにもしてない
スカルはいつでも面白かった


f:id:menobear:20210726082356j:plain
夕飯、天丼

7/23金 ワンピース

一日中読んでた
別途で感想を分けるほどじゃない


王道バトルマンガはあんまり好みじゃない
誰も死なない系 ご都合主義がすぎる系
本当に苦手だ
だってどうせ勝つじゃん 死なないじゃん


感情が正しくない
モブバカ共があんまりにもバカすぎる
君らさあ もうちょっと"我"があるだろ
何でもかんでも影響受けすぎ


そんな細けぇことをネチネチ考えるやつには向いていない ああ 向いていない


バトルシーンの必殺技名みたいなのに興奮できる感性、昔はあったけど今はない
もう少年じゃないのよ

7/24土 チャリ直した

結局パンクしていたから修理
ついでにベッタベタで不快なグリップも交換
4000円ぐらい飛んで草
チャリの修理何回目だよって話
まあどうでもいい


f:id:menobear:20210726082927j:plain
むげん堂でアクセサリー買って
瓶ビール空けてタバコ吸って
掃除して1日が終わった


大体酒飲んで本読んで腐ってた
暇だとそれしかしない

7/25日 麻雀

9半荘やって+6
電波悪くて記録見返すの面倒
運がイーブンの日だった
調子が良ければ良い
悪ければ悪い
それしかなかった


負けている時はヤキトリでツモラッシュ
飛んだ時はリーチ負けで18000降った
リスクリターンのゲームだけど
リーチ嫌だなほんと 苦手


麻雀は面白かった
新居に越してきて最初だったけど、
狭かったから腰が〜問題がある
配置考えないとダメね
次はマシにしておきますわ