憂き目

生きるという憂き目に遭う

鳴かず飛ばずが好き

暇だとあんまりよくない気持ちになる
コンテンツをフヒヘヘみたいな気持ちで見る趣味
noteでイカれた気持ち悪い記事見て
なんかyoutube貼ってるから見た


顔出ししてオシャレ気取ってる
けど"っぽい”の域をまったく出れない創作活動
バカほど面白い
再生数19とか30で8本も頑張って動画上げててエラいねェ
無料のBGMにエモそうな映像乗せて
何が表現だっての ウケる
魅せる気がねぇじゃん


お前の持つアイテムはいいけどお前にセンスはない
なんかオメー伝えたいことあんのかよ ぶん殴るぞ^^
ブックマークの「モンスターズ」に入れる
SNSのフォローはできねえよ
俺が鼻で笑って見ているのがバレるだろ?
ダメだよそれは


ちゃんと逃げないようにじんわりねっとり見たいじゃない
鳴かず飛ばずの自己承認欲求を眺めたいじゃない
「私を理解する奴がいない」とか言って欲しい
肥大化したプライドで評価されないことを認められないのが
かわいらしいわね
嘲笑しかないよ


#垢抜けなんちゃらかんちゃら
とかで垢抜けられてないのに自撮り晒しちゃう痛い中学生と何が違うん?
気持ち悪い笑いがこみあげちゃうよ


知能が低いからなァ
動画のタイトルに聞いたこともない別言語を冠するワケよ
知性の欠片もねぇなァ いいなァ アアア!
バックボーンが感じられなくていいよなあ!
ラテン語 フランス語 聞いたことない日本語 英語 なんでもアリか?
オメーGoogle翻訳でググって出てきて”っぽい”からやってんだろ
サイコーだな?
バカにされたくてインターネットに黒歴史晒してんのか?
俺と同じか?


いーや
俺とは違うね
所詮特定されない個人だからこそ、俺はインターネットが好きなのよ
認められたい気持ちがない
じゃあ一人で隠れた日記かけって話なんだけど
それはちゃんとある


ブログを公開で書くのはそれを求める人間がいることを知っているから
せいぜいたまに楽しめばいいよ 俺もこういうの好きだもんね
シェアしてあげてんのよ
認めなくていいよ
俺の日記なんてバカにして見るのが正しい使い方よ


ああ
本当はメンタル終わってるのに明るく振舞う君が好き
ネタでやってるテイだけど本当に顔真っ赤な君が好き
マジメにやってるのにクソほどセンスがない君が好き
別に好きじゃないよ^^


www.youtube.com
この絶望ごっこでバカにされている
恥ずかしい正論パンチされている
その実像が面白いのだ ワッハッハ