憂き目

生きるという憂き目に遭う

蔑ろ

自分をないがしろにしている

会社に行きたくないという感情と取り合わない
けだるさを電灯で消しとばして起きる
臓器がデロデロ動いている ん 酒のせい
水を飲む 大体の不調は水飲めば治る


今日は調子が悪い
だからタバコを吸うのをやめよう
歯磨きしながら思った
すぐ火をつけた
やっぱり調子が悪いとキツいだけ
律儀に吸い切った

対人戦

みんなと楽しく遊んでいるからと言って
敵が適切なエサになるわけではない
明らかなザコ狩り ザコだから負ける
別にそういうものだから文句はない
俺はやらないよってだけ
もう疲れた
虹6とは適度に付き合うべきね
やってないから勝ち方が分からない


スト5はオロブームが終わった
天狗石コンボのトレモしてるけど
実践でまったく出来ない
あんまりにも自分の下手さに辟易した
やりたいだけすぎてなあ
もうやらなくていい
す〜ぐ投げ出す 悔しい癖に


でもね
時間を全部格ゲーに使っていた頃とは違うのよ
本が読みたい
敵がいないから
自分のペースだから
疲れているから対戦したくない
対戦のための何かもしたくない

疲労

肩の重さはなんだ
ストレッチしても回復しない


正解は筋トレのせい
別に萎えているからでもなんでもない
久々に再開したからゆるーく身体がキツくなる程度にやっている
腹筋バキバキになりたいなー
をぼんやり尊重している
こんなものが楽しいと思うやつ意味わかんねえ