憂き目

生きるという憂き目に遭う

柄シャツ 悪い夢

ゥー

柄シャツと靴下

f:id:menobear:20210906084205j:plain
f:id:menobear:20210906084208j:plain
家を出てふらふら古着屋まわって買ってきた
2000円
靴下3足1100円
安いね いいね
さっそく着て出勤してる

悪い夢

都合の良い夢を見た
望んでんのかもなあ
定期的に見ては嫌な気持ちになる


生きる理由ないなー いつまでも
子供の時からちゃんと死にたかった


今日も面倒くさい
仕事に行くとか行かないとか
これ1番大きめの理由だけど
生活のパーツが気に食わない


生きるのが面倒くさい
特段生きててよかったことってない
暇じゃないことも暇なことも
どっちにコケてもけだるさ


まあ仕方ないんだよ
そーんなポジティブお化けなメンタルは作ってこなかった
ないものはない


人生の分岐点であーしたらこーしたら
選びようがないので考えても仕方ない
論理で感情をねじ伏せる


あんまり気分がよろしくない
今日は意味のない一日として帰ったら寝よう


ゴミ出しは忘れた