憂き目

生きるという憂き目に遭う

一日

帰宅 米入れたタッパーにレトルトカレーを入れる 業務スーパーの安いやつ 美味しくない あと2つある 芋焼酎を開けた 魔王がなんとか  メチャさつまいも あんまり好きじゃない たぶん気が迷わないと買わない バトグラする 病気だからやっている 辞める理由が見当たらない このぐらいでいいやと思うことはできなくもない まだ時間ある 腹立つからもう一回 気持ちよかったからもう一回 気づいたら0時 流石にやめた 筋トレをする 腹筋を割りたい 割れるとは思っていない 意思薄弱だから シャワー浴びて  髪を乾かす 相変わらずこの時の俺の髪は美しい 寝て起きたらカスだけど ここでご満悦するための長髪かもしれない 脱毛器 最近このタイミングで習慣付けた 薄くなってきた気もするし 毛剃りをしっかりやっているだけな気もする どうせ気のせい 満足するまで続ける 全身保湿クリームを塗る 地道 音楽を聴いて寝る その前に日本酒を少し 1:46に寝たらしい 遅い 起きるのは8:10だから まあギリ人間 今回の通勤は乗り換えが多くて電車で寝れない 終わっとる