憂き目

生きるという憂き目に遭う

自爆

アホである自覚

話を理解する能力が低い
そんなことはないんだけどな
明らかに登場人物が多いと把握能力がものすごく下がる
いやこれ俺は悪くないとは思うんだけどな
明らかに脳のワークスペースを越えてる
覚えられるのは3つとか2つだった気がするぞ


これどうにかしたほうがいいなあ
ノート取りながら話聞かないとダメだな
パソコンでパッとモノが書けない
ノートにザクっと書ける状態の方が話を聞く体制として正解かも
まー 反省反省反省なんだわ
萎えたな 最悪だ 俺は無能 死にたい

バカの心

忘れない方がいい


俺はなあ バカの癖に頭が良いテイで行きたい
イキっておる 服装だけで言うとチンピライキリ


察しが悪いから説明損させる
メモが取り切れていない
見積もりがヘタクソ
もうね バカは一生有能を損させる


迷惑をかけた相手がどれだけ無能でもいいんだ
いや、カスは死んだ方がいいね 関わりたくない
基本的にだいたい迷惑をかけるべきではない
そんな高級すぎる願いダメだろボケ~~~


生きる価値なんてどうせないんだからよ
大人しく生きてえよ いーや 生きたくはない
はよ死ね だからタバコ吸ってんだよ


大人でありたいけど早く死にたい
死にたいと言うのはガキ でも死にたい
どれだけ成功して何を手に入れようとも
この焦燥感も虚無感も何もかも
くだらないことを手放したくない
この世に意味がないと呪ってることを忘れたくない


俺はいつまでも希望なきダメな若者でいたいね
中途半端に悟りごっこしたクソ大人にはなりたくない
今そう 道中 極振りしか信じられない


分かりやすいもの以外は全部悪だ
バカだからね 分からないのよ
良いも悪いもハッキリしないと分からねーわ

成りたいもの

最近ダイエットとヘアケアに力を入れている
理由はただ一つ
したいファッションがあれど
他人に依存する気がサラサラない
なんだここに肉体あるじゃねえの
っていうそれだけ


自己満足しか救わん
信じられるのは自分だけ
結局誰に何もやらんよ
やろうと思ってやれんのは自分だけ
あー最悪 うー最悪


この世がシミュレーションゲームだったらもう少し気楽だったんだけどな
つまんねえなあ 命