憂き目

生きるという憂き目に遭う

たくさん買い物

マハラージャンのアルバム買った

f:id:menobear:20210912212316j:plain





セーラ☆ムン太郎


僕のスピな人


マハラージャン気に入っちゃった
内容がないから気楽に聞ける
最近ずっとハルカトミユキ聞いてたけど
暗いものを求め疲れた


今はわりと呑気に過ごしている

本をいっぱい買った

f:id:menobear:20210912212318j:plain
f:id:menobear:20210912212320j:plain
ちゃんと読むのかどうかは知らん
いつもこんな感じ


たぶんショウモナイ本はちゃんと読まない
さらーっと流すだろうなあ

ポマードとクシ買った

f:id:menobear:20210921191746j:plain
これでバチバチにキメることができる
眉毛なくてオールバックのロンゲになった
非常に好ましいね


水溶性だからお湯だけで落ちる
シャンプーなんて持ってないよ

ナイトキャップとヘアオイル買った

f:id:menobear:20210921191902j:plain
女子すぎてウケる


職場で髪の毛をおろせるようになった
毛のぱさつきが気になるようになった
縛って後ろにあるとわからんもん


パサいのを許すか?
許さんよ
だから金を使うし時間も使う


今のところつけないよりはマシになっている
どう考えてもヘアメンテがいる
毛先の長さが違うから整えねばならぬ
それが死ぬほど面倒くさい
美容院行くのだるいねんな…


やる気出たらね