憂き目

生きるという憂き目に遭う

ゴミ箱

みんな忙しいからってなんだっていうんだ
メソメソよ


二日酔いで頭が痛くとも朝は頭が回る
それも午前中だけのブースト
午後は肩にのしかかるけだるさに潰されおる


世間と俺は関係がない
比率は関係がない


当社比 毎日つらいつら 紀貫之
ゲームできているだけ幸せとはなんだ
当社比に他社は関係ない


気怠さに耐えて出社するのだ
バカだから働かないと生きていけない
俺様が働くことがバグなのだ
許さんぞ 社会め


仕事だるすぎてハロウィンかと思った
京王線 1kill
不謹慎なこと言うとBANされちゃう
どいつもこいつもkillに文句言うじゃん
茶化すしかやらんけど


クソ毎日
朝寒くて目が覚めるから死にたい
本読み疲れて目と脳を使い切ったから死にたい
アニメがつまらないから死にたい
ゲームで負けるから死に…ゲームはどうでもいい
仕事に行くのがだるすぎて死にたい


死にたいは本心だけど言うほどではない
でも言う 言いたいから
希死念慮高校


まんがタイムきららを読んで死にたくなる
これは本物
ハイスコアガール読んで泣く
お前は病気
SQLの本読んで勉強する
真面目かよ死ねや


まぁいにち まぁいにち
僕らは鉄板


no more 映画泥棒


ブラボやることないから聖杯ダンジョン潜ってる
レアmobって言われた沼の巨人 会ったことある
なんなんだよ
けだるく敵の攻撃を避けて
俺様上手~アタシ上手~って愉悦するしかやることない
レベルが高いだけ


酒におぼれて タバコに逃げて
俺はどこに行くのか
毎日格ゲーして強くなりたくて
彼女もいて仕事も頑張っていた
あの頃の俺はいないよ 一生戻ってこないよ
あの頃に戻りたいかっていったら
もう一回やるのがだるい


戻りたいのは中学生か大学生
特に中学生 俺はメイプルストーリーに帰りたいよ
濃密だった1年半ぐらい
ランカーだったあの頃が一番人生だった


今は死んでいるのとおんなじ
ただの余生
俺は別に大人になどなりたくなかった
クソガキだった頃が一番楽だったさ


過去なんて語ってんじゃねえぞ
無意味だ 今しかない 今しか知覚できていない


クソ眠い 起きたくない