憂き目

生きるという憂き目に遭う

写真 BBQ どぶろく 古着

写真

ずっと芸術っぽいものやれないんすよねーって言ってたけど
そういえば写真部ガチでやってたの忘れていた

自分で描くことはできんけど、
そこにあるものを切り取ることはできる
できるけど大して面白いわけじゃないからあんまり
好きだったらよかったんだけど


自分の中ですこぶる評価が低い
光と構図をキメて
ピントを合わせてシャッター切るだけ
あんまり難しいことしてない


写真の良し悪しなんて「よく映ってるね」しかない
芸術評価はどれだけ時間を切り取るか
そーゆーもん そんなもん としか思えない
だから評価低いのね


こんな俺でも表彰されちまっていたんだからな~
こういうとこ自己肯定感ない
実感わかない


そんなことを風景見ていて思った
季節の移り変わり、時の流れ
そういうのを封じ込めるのは"まあまあ"面白いよ
その程度だからiPhoneで満足なんだよな
俺の一眼レフは泣いてるよ もう何年も使ってねえな

BBQ

会社で誘われたので


食べ物・飲み物持ち込みどうぞ!とか言われても
俺はいつも持っていくものがない
めんどくさいからだ
そういうの興味がなさ過ぎていつもない
ごめん


俺に出来ること…
電子タバコユーザーばっかりだったから紙タバコを提供した
イーブン取れた


時間通りに行ったけど集合場所が分からなくて困ってた
派手な服とロンゲで見つけてもらえて助かったね


f:id:menobear:20211104000545j:plain
その後は40分ぐらい荷物番
時間通りに来たのになあ?


特に文句もないので
ハイスコアガール4冊分ぐらい読んでた
充電大丈夫かな~の心配だけだったよ


f:id:menobear:20211104000559j:plain
良い感じの汁


大体3時間
ビール350 350 500 でノックアウトした
普段は瓶ビール1本でなかなかキマっている
そりゃキャパオーバーなのよ
ずっとベラベラ喋っていたけど片付けの流れで動いたらダウンした
最後はブルーシートでヘバってた
そんなんだから帰りの電車は寝てた
寝てていいよって言われたもんね~


平和なもんね

どぶろく

f:id:menobear:20211104000615j:plain
どぶろくというものが飲みたかった
別にそんなに美味くない
1800円だったのになー
ただの日本酒の方が好き
ドロっとした酒が欲しいならクソ安マッコリでも飲めばいい


ブラッドボーンの動画見てたら椅子で寝落ちした
そんなんばっかりだよ最近
日常的にも疲れていることが多い
はよ寝ろアホ

古着


Twitterで見て速攻でポチった
17800なり



こんな感じ


肩のもったりがいいよね
リバーシブルで使える ちゃんと使えそう
逆にするとデニムが裏になってめくれたところがカワイイ


f:id:menobear:20211104000651j:plain
とてもよい


最近部屋が汚い
何もかもほったらかし
ちょっと掃除しなきゃな
しまう場所がないから散らかっている
だけど服が増える


棚を作る これを第一目標にしなきゃね…