憂き目

生きるという憂き目に遭う

にっき

どうにでもなーれ

いやいやそれでも

間にいます


プログラム壊れてなかった
自分の読解力が終わっていた
コメントかけやとかイカれた数値使うなや
とか言うことはたくさんあるけど
なんとかなってるのが見抜けなかったのがムカつく
それなりにヒドいソースだけどナイス先輩はすぐ理解していた
ああ、力不足
ああ、俺が悪い
めんどくさいので死にたい


そうはいっても生きなきゃいけないし
くだらねーけど死ねないし
今日も必死で学ぶ 泣く
なんで俺が頑張らなきゃって何度も文句言う
別に他人に文句はない
バカばっかりだなって思うけど俺もバカ
はぁー


最近また寝れなかったり悪夢で起きるようになった
それってストレスってヤツ
また壊れちまいそうだよ


9時過ぎ退社 もう普通にクソ疲れているよ
意味不明プログラムを突破しても
今日知った仕様でぶつけたデータでまだ余る
聞いたけど意味が分からなくてウケる
おテテで作られたデータ意味不明~
仕事だから論理がないと説明できない
「意味わからんデータなんで放置していいっすか?」
とはならない


なんでこんなゴミが壊れているロジック見つける為に俺は…


帰宅して、たぶん日曜に作ったカレーを食べる木曜日
冷蔵庫から買った気がしていたCHILL OUTを見つけた
やっぱり買ったよなあ 記憶DROP OUT


BBQで余ったビールを飲む スーパードライは美味い
美味いのに飲めない 息が苦しい
誰か助けてくれ
タバコが吸えない 息が苦しい
マジどうにかしてくれ
胸が苦しい


恋とかそういうしょうもないのならどれだけ助かったか
ストレス 絶対そう 原因は終わらない仕事
進捗は残業でむりやり走っているからオンスケ
よくやっているよ俺は
トラブル込々でギリギリを走っている
国が悪い


飲み切った酒


明日行けば休み 明日行けば休み 明日行けば休み
休んで何をする 仕事しないだけ 暇すぎてだるい
だからなんなん それがどうした 丸一日をドブれ
いつもみたいに 音楽とタバコと 酒と希死☆念慮


毎日ヘアケアぐらいしかすることがない
youtubeで勉強した知識を実践したらサラサラレベルが上がった
洗って絞る時にタッピングという謎概念を取り入れて
タオルドライが良い感じになった
ヘアオイルも付け慣れた
ドライヤーでの乾かし方もレベリングした
寝る時はナイトキャップを被るじゃん
出かける前はヘアアイロンしたりするじゃん
何 女の子なのよ


ちょこちょこ化粧の練習をするじゃん
難しすぎてバカじゃん
右目は右利きだから描けるけど
左がまったく成長しないから仕上がらない
早く仕上げて自分で全てを満たしたい


他人なんかに依存しない 期待しない
どうせこの世は俺一人 泣いて過ごして地味に死ぬ
自分を仕上げるのは俺のため 他人のためじゃない


思考 早くなくなるといいね
寝ても悪夢 うなされる仕事 うなされる人生 最悪なんだよな
逃げきれない いうて仕事嫌いじゃない
終わっている俺に適している こんなもんだよ