憂き目

生きるという憂き目に遭う

自分がゴミ ペルソナ3 酒がないと

くそみたいに働いている
とてもつらい 何

自分がゴミ

この間壊れていないと言ったプログラム
やっぱり壊れていた 別のところが
おしまいすぎる
工数ばちこり増えたので先輩が交渉してくれた
いい人すぎる…
SQLもみっちり教えてもらった
とってもありがたい


ああ…いつもバカアホマヌケですみません…
感謝すれど自分の情けなさで自己肯定は削がれる
仕方ねえだろ 自傷
インターネットで言ってた
ロンゲ男は全員メンヘラ
applicable

ペルソナ3


ペルソナ3 オリジナル・サウンドトラック

これポチった
iTunesでは1と2でざっくり5000億円だった
タルタロスに行った
もう死にたくなって死にたくなってたまらない
最高


そして今日
手元にペルソナ3がないので動画を見ている
これで満たされる 終わっている
もうゲームをする必要などないのだ


ああ、ファルロス好きさ
主人公ふてぶてしい好きさ
真田先輩、元ザイヨが好きすぎてな
俺も好きさ イケてる 無能だし短髪は射程外
荒垣先輩最高さ 抱かれたいじゃん
美鶴先輩好ましい 好ましいだけ
天田はバカだから嫌い
アイギスはせっかくロボット属性で好ましいのにバカだから嫌い
伊織純平は刀剣乱舞三日月宗近と同じなのが信じられない
幾月バカで好きさ
岳場は虚無 何オマエ
山岸は名前忘れてた ググって「あー」になった
手縫いのゴミ袋で作った服とか来てる


www.youtube.com
タカヤは神 俺はこうなりたい
上半身裸でハンドガンをジーンズに差し込みたい
謎の輪っかをつけていたい
今日もいい夜です
盲信するジンと愛し合って欲しいね
チドリは興味ない


ニュクス 助けてくれ 俺はもう辞めたい
常々 毎日 ずっと

酒がないと

毎日眠れない
部屋の掃除して筋トレして風呂入って良い感じにして眠ろう
眠れなかったんだ 昨日
ダメだった 健康ごっこ
深夜3時に諦めて60%ぐらいウイスキーハイボールを飲み
速攻で潰れることで眠った


今日こそはゆるやかに死ぬ
21時まで仕事して
コンビニ飯と適当なハイボールでキマる
今日も濃いめ 50%はウイスキー
もう良い感じ 俺は寝るんだ 寝ると言ったら寝るんだ
もう悪夢は嫌だ


健康診断は木曜日
何も整っていない
ダメなものはダメ


仕方がない こんな人生を送るために
俺は過ごしてきた
生ってのは罪深い
どいつもこいつもイイヒトすぎる
アタシァ ダメヨ シャカイフテキゴウシャ ヨ


今日もサントラ聴きながら 寝るを試みるとしよう
どうせダメさ


哲学書か宗教の本を読んで
ダメな光を脳に感じて萎えるのだ