憂き目

生きるという憂き目に遭う

婚活した? シーシャ

金曜日、残業
21:30まで労働
理由不明でソースがぶっ壊れ未解決
月曜日頑張る 考えるだけで頭が痛い
2月ぐらいまで忙しい気がする
ああしか言うことない
週労働50時間は結構身体に来る


土日は謎イベントで知らない人に会いまくって
脳の変な部分が活性化した

婚活した?

会社で結婚してぇーーー合コンしてぇーーーとか言っていたら、
ミニ婚活パーティに行くことになってしまった
3:3だった
意味が分からん 本当に
違うじゃん?俺が言っていたのはさぁ
そうじゃないよ…


とりあえず
オシャレですねって言われたので
嬉しかったです


分かったことはいくつか


韓国ドラマ好きな女はとりあえず嫌だ
ドラマが好きな奴は大体つまんないやつ
理由はちゃんとある 考えた


与えられたコンテンツからしか選び取れない奴だからだ
何見ても「面白かった」と言うだろ
感性が空っぽだから、嫌い
虚構の"好き"は聞きたくないね


映画好きはギリ許せる
自分で見たいものを選んでいるから
見たいという意思が感じられるから 人間やれている


喋らない奴は欠片も面白くないから嫌だ
聞いているだけ 喋りたいだけ どっちも面白くない
コミュニケーションしていない 一方通行はよくない
その反応を楽しむゲームなんだからさあ
ちゃんと遊んでくれ


一緒に参加していた男性の話は面白かった
そっちの方が仲良くなってしまった
他業種の話は面白い それが聞きたいんだ俺は
テイとして女性とLINE交換はしたものの
結局男性の方とLINEしている
意味が分からない
俺、そのうち口説かれるのか?
そうなったら面白いんだけどな


結婚相談所から来た人間の話は真実ではあった
話の比率、受け入れるという姿勢
結婚も恋愛もそうだけどー
人生の時間のシェアだから
それを許せる人間性してなきゃダメっしょ


正論、非常に 心苦しいが
正論でも耳に通るタイミング次第
言葉は同じでも
染みる体制ができているかどうか


どうせね
人間社会が出来てからものすごい時間が経っているから
本質的なことはとっくに語りつくされているんだよなあ
今、自分がどう受け取れるか でしかない


だから本人次第なところがあって
顧客である結婚したいけどできないバグ人間を
普通に持っていくことこそ、仕事


会話を受け取る姿勢が大事ってさあ
女って流石にそうではないだろう…と思いつつ
でもバカでクズゴミな男なら引っかかりそうね
「俺の話聞いてくれてるーーーーーーー」とかね
思慮が浅いのよ
女もちゃんと喋らなきゃ!って社会の認知は少しだけある気はするものの
インターネット仮想敵だからそんなものはいない
男は結構愚かだから聞いてくれると嬉しくなっちゃう個体が多い
ああ、そんなもんよ………


こうやって世の中にバグ夫婦ができる
そして不和のくせに子供が生まれていくのね
結婚しろって親がうるさいみたいな話、よく聞く
俺もばあ様に言われている
ばあ様はバカだから仕方ない


人類はさっさと滅びた方がいいと思うよ
親になってもいい本物の大人なんてごく少数さ


時間だけが大人にしていく
どいつもこいつも何も学ばないし考えない
そんなこと教えられてないもんね
情報の食い方も教えられてないもんね
知らないものは知らないのよ
誰にも教えられることも 気づくこともなく
なにより、特に困ることもなく


などと考えて、2時間を乗り切った
別にこれはこれで面白かったからいいんだけどさ
婚活って世界がくだらねーな と思いました
やっぱり人間としての使命なんてねえのよ アホくさ
小バカにして生きて行くしかない


社会憂いちゃったよ 話がデケーよアタシ

シーシャ

謎の友達が遊びに来ていて
流れでオフ会に行くことになった
ほぼ初対面なのにオフ会 よくわからない
喫煙者率90%でウケる
シーシャ吸うんだし、それもそうかとも思う



ローズフレーバーをベースであとは店員さんのおすすめミックス
華やかな香り ゆったりとしたキマり
脳が緩くなっていく感じ
副交感神経に効いている
温泉ぐらい気持ちが良かった


非常に充実した時間
ああ、煙が美味い…………
3時間ぐらいいたけどすぐ時間は過ぎ去った
マジでもう2時間は吸っていられたなあ
ぼんやりし続けていた
シーシャはハマりそう


手巻きタバコも1本いただいた
いい味がした 香りが気持ちよかった
こっちはいつかやりたいことリスト入り
・手巻きタバコを巻く


珍しく普段から喫煙者でよかったなーって
ヤニクラはしなかった ラムネが効くらしい
誰か連れていく時は買っていってあげようかな


今度、1人でも行ってみよ
最終的には家庭用機が導入されて
ひきこもって吸うことになる
外に出るの好きじゃないからね