憂き目

生きるという憂き目に遭う

ダメ

体調がよくない
当たり前だ 寝てないからな
あと 寒い 冬は嫌い


毎日ハラがぶっ壊れている
腸と感情はリンクしてるとか何とか
非常によくわかる
昔から腸が超弱い
これこの間ハモって笑ったの思い出してまたニタニタするね


tinderは結局やっている
というか課金してゲームとして攻略している
しかし別に興味がバチバチでもない
ほんのり気になる程度の人間に
最大まで心理ゲームするのは難しい


手札をどう切るか?
相手に気楽さを持たせる返答をするなり
どのニュアンスなら適切か
クソほどめんどくさい


何をやっているんだろうなあ…
これも俺と喋って頂ける人間がいるからね
へりくだりたてまつり候
暇つぶしにお付き合い 感謝


どうにかしてタトゥーかピアスだらけの女と出会いたい
これかな 目標は


精神も肉体もダマシダマシ
冬は魔の季節 冬眠して永眠したい