憂き目

生きるという憂き目に遭う

ダメ寄り普通

定時で帰れると思ったら問題発生
バグはバグとして報告していて
その時の結論はメモしている
何度も説明せざる
俺が悪いし


でも覚えておいて欲しい
何度も責められても困るしかない
やってしまったものは仕方がないので
リカバリーの努力はする
人間だからミスも仕方ないけど
俺だったらミスは咎めてボコるし納得している
理不尽 不道理 でも正論


文句は言わない
ヘロヘロになるだけ
自分のバグまで把握


その後は
知らない仕様でバグっぽく見えていた
誰も把握していない 知るか
本当に誰も悪くないわけじゃないが
誰も悪くない
アタシは仏になる 末法思想


疲れ過ぎて涙がこぼれかける
というか若干泣きつつ仕事していた
ドライアイが悪い
メンタルザコな俺が悪い
アタシったらかわいそう!
とはならないんだなあ
バカは死ねだよ


家では仕事のことを考えない縛りプレイ
人生の教訓として皆言う
メンタル強めだね


反省好きなんだよなあ
ペラペラ現世攻略で使えるポイントプラス
真実の世界ではポイントマイナス
悩むな 感じろ 考えるな


吐こうと思って瓶ビール即開け
もう一本開け
吐かない 食わなきゃ吐くものがない
冷凍カレーと冷凍ジャンバラヤを食う
おいしいけどふつう
味は実質ないのと一緒


DVD見てウダウダしてたら
HUMAN FALL FLAT に誘われた
持ってないけど勢い100点即購入
夜中の3時半までやっていた


最近寝ていなくても頭が動くようになった
エラームーブしすぎて身体進化
吐き気と腹痛と全身の気だるさは健在
何そっちが健在しとんねん


このまま行ったらどこかで潰れる
後1日で仕事終わり ああ
だからなんでもいいや