憂き目

生きるという憂き目に遭う

ダメ3

寝坊した
人生2度目
12月入ってから
今までは疲労溜めなかったのかもな
アラーム2度掛けで対策したはずなのに
2度目は設定ごと消えていた
やった気がしていただけ?
鳴っている時に消すところまでやったか?


何が現実か分からない
仕事の朝なんてそんなもん


まあ、仕事に遅れたぐらいいいんだよ
どうせ遅くまで働くことになるんだしなあ
俺なんていてもいなくても変わらん
困りはするかもしれないけど
所詮は一般的歯車よ


寝る前にメルカリしまくり
1マンと少し使った
浪費癖がエグい
疲れるとモノに頼りがち
頼るヒトなんているわけない


この間化粧品買ったじゃん?
ファーマフラーも買ったじゃん
アルバムも買ったじゃん
ここまでで4逝った 金ないっつてんだろ


酒、ナチュラルドチャ濃いハイボール
飲んだことすら忘れていた


深夜1時半の夕飯
レモンサワー
値引きされていたチーズバーガー
もっちチーズパン
ビタミン剤


酔いはほんのり
その割にアルコールボディ
毒染みる


あと1日 今日だけ
そうしたら眠ることができるだろう