憂き目

生きるという憂き目に遭う

人生よくわからん

sininayo.hatenadiary.jp
近親相姦のマンガを読んだ
他人事じゃねえので泣いてしまった
普通に辛くて


最近、恋愛について考えている
11月ぐらいに1年分の懐古をして
12月には婚活ごっこをしてTinderはじめて
俺の方向性がないことがよくわかった
感覚が言葉にできていない 忘れた


最初は遊びだった彼女
いとこなのにな 落としちゃった
付き合った9年は愛だったのか
禁断の愛が面白かっただけなのか
もうよくわからない


ちゃんと心を記録しておくべきだった
中高校生の頃の日記帳は捨ててしまった
当時のブログはネトゲの話ばっかり
大学生の時は遊んでて時間がなかった
たまにしか日記つけてなかったから
穴だらけで時系列が全然わからない


定期的に生きるの面倒だから死にたい
って書いてあることだけ真実


俺はなんなんだろうなー
何か興味があるものが欲しくてたまらない
この欲求は間違いない
答えは恋愛ではない


夢中になれるものが欲しいよ
ないよ 探している


エセ夢中であるゲーム世界からは出てきてしまった
もう入れない


仕事という嫌な現実に襲われている
夢中にやるには体力が足りない
社会の仮面が天然物ではないので、常々息苦しい


鬱にはなりたくないよ
結婚が破壊されたのと
仕事に前向きに取り組みたいけど仕事がない
この2コンボで10割持っていかれた
今度はそうならないようにライフワークバランスしていきたいよな
んなことよりライフをロストしたい


メンタル不全対策は分かっている
手前の家事を始末して
清潔な部屋に心を運んでもらおうな
気持ちよく過ごせよ
グダグダと萎え散らかるのも趣味だけどね


終わったら湯船に酒持ち込んでダラダラしにいこう
はぁ~ 仕事したくねえ 生きたくもねえ
ああ、何もかも面倒くさい


とりあえず灰皿にタバコが入らないのはダメだろう ね