憂き目

生きるという憂き目に遭う

unlimited 風呂 メイク UNIQLO amazon

酒がないと眠れません
病気

unlimited

今日職場でamazonから見知らぬ支払いがあってさあ
みたいな話をしまして
サブスクの年払いじゃないスカ?と華麗に解決ゾロリ
kindle unlimitedって年払いできたんスカ?と逆に殺された
51回も月払いをしているよ
家に帰ってきて調べたらkindleじゃなくてamazon musicじゃねえかよ!
明日これ会話のネタにしようと思った


そういえば面白い話があってさあ
DBにbunkって表現あったのね
ああ、銀行ねって当たり前のように納得していたけど
bankじゃない?って話になったよね
bankだよね
bunkって二段って意味らしいよ
bunk bedで二段ベッドだってさ
フフ


DB設計した奴バカすぎん?
余りにもナチュラルに間違えられているから
今まで脳みそがスルーしていた
文字のじんゅばんがいかわっれても読める奴じゃん
人間ってテキトーだよねー

風呂

最近毎日湯船kindle
酒飲んでプカプカ浮いている
人間はテキトーだからさぁ
あったかいと大体幸せなんだね


風呂にいるとバカみたいにタバコが減らんし
敵がいるわけでもないからストレスもたまらんし
ついでに清潔だし
いいことがたくさんある


ガス代はかかるけど一回500円とかかかるわけじゃないし
まあタバコ1箱より安いんだしコスパいいっしょ
ぐらいの感覚で過ごしている


マネーリテラシーがあってエラいなあ俺は

メイク

youtube見て
ファンデーションがマスクにつかないメイクというのを覚えた
化粧水、乳液 肌に吸い付く感じがなくなったら次
下地おいてティッシュオフ
コンシーラーおいてティッシュオフ
ファンデーションおいてティッシュオフ
とにかくティッシュオフしまくる
本当につかないの?と思ったけどつかない
なんかすげえな


メイクはどうでもよくて
前髪というものが現れてから扱いが分からない
アイロンで綺麗に巻けても髪の毛へなちょこだからすぐ破壊される
手持ちのヘアスプレーが5段階の1レベルの弱だったからなあ
当然前髪は粉砕されるわけ


明日はドラッグストアで強いヘアスプレーを買おうね
後はいい加減コンパクトな鏡を買うべきな気がする
スマホのインカメで誤魔化しているけど違うじゃん
でも買うの面倒すぎてなあ
せっかく買うなら気に入った鏡がいいよな
何かしらが封印されてそうな怪しい鏡が欲しい

UNIQLO

3マン使ってしまった
年末セールで目を付けていたコート
安くなってたから我慢できない
ついでにバッグも買っちゃった


ヒートテック補充
実家にある奴を回収しようと思っていたのに忘れたから


あとはレディースのシャツ
だいぶ前に買って肩幅ではちきれそうになった
ミスった奴はお友達にあげた
今度は考慮したから大丈夫なはず
XXLだぞどうにかしてくれ


あとはなんかシュッとしたパンツ買っといた
黒スキニーもう7年とか経ってるし飽きたよ
ヒールブーツも買ったし合わせるパーツもっと欲しいもんね


今日ヒールブーツ履いていったけど見事に靴擦れした
ヒールの歩き方わからん
さっそくyoutubeで正解を見た 楽な時代だ

amazon

新年セールだと
いつものコピペキャンペーン
10000分購入するとポイントキャッシュバック
買い物だるすぎて色々ポチった


大正製薬 新ビオフェルミンS錠 130錠 [指定医薬部外品]


エビオス錠 600錠 【指定医薬部外品】胃腸・栄養補給薬


【Amazon.co.jp限定】【大容量】めぐりズム蒸気でホットアイマスク 無香料 16枚入


伊藤園 理想のトマト 30日分BOX (紙パック) 200ml ×30本

あと米買った



ニトムズ 窓ガラス 断熱シ-ト フォ-ム 徳用2P 水で貼れる 結露防止 幅90cm×長さ1.8m 2枚入 E1532

届くのにしばらくかかるらしいけどこれが一番楽しみ
窓がねえ デカくてねえ ハイパー冷気でアタシ冷えまくり
寒さで起きるのはもういやだ


これで7500とか
残りはkindleを5000円分ぐらい なにやってんだか
ついつい欲しくなっちゃうよね 本 読みたいもん
我慢なんてしないよ~
貯金なんてないよ~
金ないよ~


毎月何も考えずに金使っているけど
大体ギリギリ足りているし大丈夫だろ たぶん
足りなくなっても知らねえ


カチューシャ買うの忘れた