憂き目

生きるという憂き目に遭う

風呂の湯が抜ける

ポエムラッシュ地獄級

水位

湯船の中でグルグル回っている
胎盤ごっこ
生物としての歴史を無にしたい
本当に何も考えていないことない
表面は何も考えていない
あたたかい

前髪迷宮

前髪の扱いに困っている
ヘアオイルでベタベタで割れるモーセ
ハードスプレーで固めるとパキパキでダサいし
風呂上がりのサラサラしか本当の私じゃない

喫 空気

コーヒーか喫茶店なら大体好み
つかれたにんげんがおちつく
情念アチアチな本はつかれる
そんな生気がない
ぼんやり見つめるがヨシ

人が苦手なのは

上っ面しか会話しようとしないから
ん 違うね アタシが上っ面なのさ
マイノリティがマジョリティと殴り合う
なら、嘘つかないとダメなのよ
それがサルバドール・ダリいのよ

アホ

いつの時代も同じ人間感
今が1番ヤバいと評するなよな
生きた時間しか評価できないよ
百聞は一見にしかずだからね
バカほど経験則を信じる
サンプル1
学べぬ人間はやらなきゃわからない
とても動物

赤坂見附きらい

赤坂見附で乗り換えをする奴は皆バカである
正しい確率は150%です
間違いありません
お前、どうせ池袋乗り換えだろ?

パンピーの自撮り

ああ、どうして
キモいオトコオタク
自撮りをしてしまうのか
チー牛フェイスをどうして見せるのか
シンプルに気持ち悪いのに
匿名でいられる世の中で何故なのか
強い言葉に似合わない見た目
わからない
いいね0人 裏いいねしました