憂き目

生きるという憂き目に遭う

日記

Twitterニュアンス

目標

今年の目標もとい人生の好奇心をひとつ潰した
ご満足 かけません 世間には
悪いことはしてない

近所のコンビニ

チルアウトなくなっちゃってさ
箱買いしたいよな
部屋がクソ狭いけど買い物きらいすぎる
パイプラインも箱でいきたい
どうせ仕事の日は毎日飲むしな


インターネット買い物は楽しいんだけどな
箱買いしまくるとクレカボムになるから
ひかえているよ


金遣いが暴走気味
1月入ってから本代だけで25000使ってる
読みきれんことはないけどねー

本ガイジ

今月だけでも102冊読破だとよ
数字だけを盛って生きとる
無料漫画も雑誌も含まれているし
あんなものは秒よ
見てるだけ


9割マンガ、1割活字
マァ、活字がエラいってことない
冊数は正義じゃない
文字からの想像力が全てじゃねえのよ
積み上げた目の満足はする


ゲームしない日は本だけで時間潰してる
前ほど動画は見ていない
読書のプレイ時間がたまっていくよ


実際どこかでセーブかけてる
テキトーだけど金勘定はしている
ていうか別に使い込んでも困らない
まだある どうせ 遅延すりゃいい
やらかしたらリボりゃいいのよ

クレカ1 エポ

エポスカードの「ピンチ回避する」とかいってリボとか分割勧めてるのさ
笑えるけど いつか使う時が来るかもね
そりゃ長期的にはマラソンのスタートだけど
やべーときのモラトリアムほしいよね?
僕はクレジットカードが好きよ
だからたくさん持ってる 手放せないね
現金派は淘汰されて欲しいよ

クレカ2 ボケナスYahooカード

Yahoo!カードさあ PayPayカードって名前になるらしいよ
死ぬほどどうでもいいよな 本当にクソどうでもいい
死ねよ担当者


結局PayPayチャージにしか使ってない
他はPayPayモールでただクーポン使って
無料うどん食ったぐらい


Tポイント付けるのクソめんどくせえんだよなあ
ファミマ一番使うけどカード出すのがクソだるい
ここだけはローソンのポンカスポイントを見習えよ


ないわけないだろって思ったらかざしてTマネーとかいうのあったし
なんなら俺様連携しとるし
欠片も覚えてなかったわ
終わっとるぐらい損したな 萎えたな共和国

クレカ3 卍最強ビューカード

最初は新幹線通勤キメるつもりだったんだけど、
新幹線エリアに勤めるのはコケたからマァええわになった
ていうかんなことどうでもいい


チャージのキャッシュバック強すぎ問題な
そもそも課金カードで年間524円だけどドチャクソ強い
WEB明細利用で年600ポイント入るのよ
もうプラスじゃん 意味わかんないよね
金くれるの?は?じゃん
 

使用料のボーナスもあるじゃん?
定期券買うじゃん?
いうてどうせ会社の金なのにキャッシュバック最高じゃん?
普段の移動もSuicaじゃん?
駅の自販機で買うのも割とSuica使うじゃん?
ていうか還元率がヤベェいいんだよなあ
オートチャージなら1.5%はやる気ある
10000切ったら5000チャージ設定だからなくなることはない
JR太っ腹よマジで 還元率が神神神神神神


回転率とポイントのキャッシュバックがメチャメチャ強い
JR圏内に住んでる奴は持っていた方がいいよ
ガチオススメライフハック


Suicaにチャージできるポイントが6700溜まってたよ
ガチで使ってるだけ
タダでもらえる金は拾っておけよなァ バカ共がァ


あたしゃ金の話がしてえよ
現金しか管理できないとかクソバカなこと言うなよな
現金そもそも汚いからあんまり触りたくないのよ
触ったら必ず手を洗うのよ