憂き目

生きるという憂き目に遭う

濃厚接触

たぶん罹った まだ分からない
ドチャクソ濃厚に接触したもん
たまのやる気で出かけてコレ
自分はとっても愚かなんだよなあ
バカにしていたものにどんどん進んでいく


ワクチン未接種だし悪化しねえかなぁ
打つのが面倒なのと
引っ越しのタイミングで摂取券来て無効になったし
引っ越し先では摂取できないとか言われたし
もうクソだるくて どうでもよくなっている
自分で摂取しにいかなきゃいけないっていうのがもうね
やる気ないねん


ワクチンさあ
別に反ワクチン派ではない
あの速度で開発された薬ってあんまり信用できない
どう考えても試験が足りなくない?
そんなことないのかね


みんな大好き権力が
子供にまでブチこんでる
この事実が一部信用
政治としてさあ
ワクチンのせいで死んだらマズいよね
その、ご都合主義を評価している


愚民がアレコレ考えることではないのでね
打つなら打つし、拒否はしない
ただ、死ぬほど面倒くさい
丁度良く目の前に転がっていたらやってもいいけど
そんなことはない


そんなエネルギーあるわけない
死にたくない じゃない 死にたい
コロナで死ぬぶんには何も問題ない
ちょうどいい
勇気のない俺に助けじゃん?
だからいいんだよねー
実際症状出ても死ぬほどツラいだけで
普通に直っちゃいそうだけど
ボディ的にはそんな痛んでないもんなあ


PCR検査は受けてきた 面倒くさい
クソバカジジィが善意でやってるスタッフにキレてた
…こいつは死んでいいんじゃない?
邪魔な奴はどんどん淘汰されるべき
死んじゃえよ
ワクチンも老人への毒薬かもねって
アウシュヴィッツ
ホロコースト


まぁまぁ 俺も死んでもいい お互い様よな