憂き目

生きるという憂き目に遭う

洗濯機壊れた2 関係ない体調不良

セルフ昼休み
サボっているとも言う


PCR検査の結果は陰性だった
免疫力ありすぎてウケる
つまんねえなあ!おい!!
死にそびれた

洗濯機壊れた2

壊れたかと思った 壊れた
すすぎで必ずエラーが出る


f:id:menobear:20220107222052j:plain
f:id:menobear:20220107222046j:plain




ヘドロヘアゴムは流石にダメだ
f:id:menobear:20220107222044j:plain




f:id:menobear:20220107222049j:plain
謎のパーツ

f:id:menobear:20220107222056j:plain
フタのココについていたであろう物体だった
パワー系ガイジだから破壊した


原因らしき給水弁を3000円ぐらいで買って
分解して付け替えたけどダメでしたァ


別にすすぎ以外はやれるからエラー吐かせて
脱水と乾燥を別途でやりゃいいんだけどね
めんどくさいだけ
金もないししばらくは壊れたまま


たぶん修理代3マンとかするんでしょうなあ
まぁいっかあと思っている
金なんてタダの交換アイテムでしかないのよ
今は足りないから大人しくするだけ

関係ない体調不良

狭い洗濯機エリアで縮こまって作業してたせいで
背中のスジを痛めた
肩がメチャクチャにだるい
肩甲骨を普段しないぐらい稼働したからよな
わかるよ マイボディ


部屋の空気が乾燥しまくって喉逝った
いつも定期的に空気まわしてるんだけどね
寒すぎて通気口閉じたの忘れてたよ


喉が痛い なら今日ぐらいは禁煙するかあ
でも我慢できたの数分だけ
タバコが吸いたくなってさ
バカ染みるけど美味いんだ


愚か者の味がするよ
ケハァーエッホエッホ ッハァ エ˝ッ˝
むせて出た煙で目も潤む
バカヤロウよな


とりあえず普通にダメなことして
普通のダメを味わっているだけで
特別なダメはもらえませんでした


ひきこもり生活に特に変わりはなく
予定もないので家に引きこもって過ごしています
あんまりいつもと変わらないね そりゃそうよ