憂き目

生きるという憂き目に遭う

映画嘘喰い ガンダム 昼夜逆転

映画嘘喰い


友達と見てきた
見る前からレビューボロボロ


原作履修してから行ったけど、
最初から最後まで改悪すぎてウケた
クソすぎることを語ることで元を取る
というかそれが目的だった


開幕から意味不明
知らないキャラと熱く語る謎
棒読み演技
原作キャラ崩壊
無駄な原作準拠と映画設定でちぐはぐ
出番のないメインキャラクター
全部ヒドかった

ガンダム

ukime.hatenablog.com
前提
何故かタダで手に入れている


最近オーバーライドでカジュアルなクソ対戦ゲームを学んだ
それを踏まえて、マキオン
つまんないなりに楽しみ方はわかった


でもやっぱり面白くないよ
クソ技が出るボタンをポチポチ押すだけ
根本的に対応不可能があるから
普通の対戦としての読み合い、それと理不尽なゴミ
これを続けたいとは思わない


足引っ張らないように立ち回るかあ
ぐらいしかモチベーションがない
最低限は覚えたけど、だから何


ボタンは簡単猿仕様
上手いもクソもねえよ
ボタンガチャガチャ押しとけ
技もレバー方向ぐらいしかないし
上手くなくてもなんか勝てる 技がクソだから
猿が脳汁出すためにやるだけ


やっぱりゲーセンで触ってこなくてよかったなと思う
基本的にやりたくないから
人数合わせでしか起動しないでしょうなあ


その後、奢った張本人をストⅤで80本ボコボコにした
一応ガンダムやるならストⅤをやるからよぉ!って約束だったしなあ
義が気あるね
3時間ぐらいずっと殴り続けても折れなくて強かったよ

昼夜逆転

3連休だったから朝眠り夜に起きる生活
寝るのは7時ぐらい
起きたら18時ぐらい
昼がないのは良いコト
まともなやつは昼に生きろ
日中に起きていても本を読んでそのまま寝るしかやらない
イカれるほどゲームしてくれる友達は助かっている
喋って遊んで騒いで終わり、楽で助かる


一人で脳汁出し続けるのって疲れる
コンテンツを選んで、何かしら心を動かして、脳を垂れ流して
次第に脳が乾燥
タバコを吸って、
換気扇が寒いなあ
ぐらいしか考えていない 考えられない


数年前まではまだクソガキ無限アドレナリンだったけど、
社会ドロップアウト鬱病になってから脳が売り切れること多々
表面は直っているけど、根っこに後遺症を感じるよ
ただ大人になって感性が終わりになっているだけかもしれないけどね
そこらへんは判断無理無理カタツムリ


テレワークだからなんとかなっているけど
出勤絡めたら体調悪すぎて死ぬよ
家だから調子悪くてもサボりゃいいし気楽なもん
休みのついでに仕事している感覚


2月の間は腐り続けるでしょうなあ