憂き目

生きるという憂き目に遭う

インターネット買い物

外出るのだるい

引きこもり気味だから家から出ない
そもそも外に行きたい用事がない
行くのは徒歩数秒のコンビニだけ
3月はBBQに行った1回しか遠出してない
仕事はテレワーク
こんな状況だから、スーパーに行くのすら億劫
直らない


自炊するにも食材がないので
永遠とセブンの蒙古タンメン食べている
あとはカロリーメイトとか…
控えめに言っても終わっている


仕事して、ゲームして、
本読んで、インターネット眺めている
それだけの毎日


所要で外に出なきゃいけない用事が出来て嫌な気持ち
放置し続けて、そろそろ期限来てる やんなきゃね…

モンエナ パイプラインは神


アサヒ飲料 モンスター パイプラインパンチ 355ml ×24本

これ常飲している
パイプラインはあったら買う
新製品は試すけどエナドリランキング不動の一位


仕事の日は必ず1本に近い ほぼ飲む
水分不足だと2本飲む 病気だから


このフルーティさがたまんねえんだよなあ
エナドリを常飲するのはあんまりよくないと知りつつ
抗えない バカだからねえ

チルアウトも神


CHILL OUT チルアウト リラクゼーションドリンク 185ml×30本

どうやらコンビニだとナチュラルローソンにしか下ろさなくなったらしい?
また聞き情報だから知らんし 知らん
近所のコンビニから消えたのでAmazonで箱買いしている


前はキマって気持ちの良い睡眠が取れたけど
身体が慣れてしまったのでその効果は薄れてしまった
もうちょっと減らさないとダメだなーと思いつつ
毎日飲んじゃう おいしー


こっちはほっといても身体に悪い感じはしない
気持ちの問題 世の中の大体は気持ちの問題
クソデカスケールで誤魔化している

デルモンテのトマトジュース美味い


デルモンテ リコピンリッチ トマト飲料 900g×12本

このトマトジュースめちゃ美味かった
原材料トマトだけなの嘘?ってぐらい美味い
1本が270円ぐらいするし、払ってるだけあるわ


まず濃い トマトの旨味
青臭さがない
甘味を感じられる
パックとか缶とか試したけど
ペットボトルをラッパするのが飲むの楽なんすよね
ただ、高いから常飲すると飲み物代が半端ない
気が向いたときにポチる


パイプラインとチルアウトと違って、俺の中の必須ではない


【精米】[Amazon限定ブランド] 580.com 秋田県産 白米 あきたこまち 5kg 令和3年産

リピート
やっぱり米袋持って帰るのだるいもんね
正直、米の味なんて分からない
比較すればわかるだろうけど、そんな状況がない
炊き立てだったらなんでも美味いだろ


米が不味かったのは一度だけ
小学校の林間学校、その夕飯
マジでクソ不味かった プラスチックだった


常温でほっといて焚くだけでいいっていうのが楽だから食べている
ていうかオートミールでいいけど
蒙古タンメンに米入れるのがうめえからそのために米がある
あとはレトルトカレーかけるために焚いている


正直、多少高くても重いのが嫌だから
これからもインターネット米しか買わない

レトルトカレー


明治 男の極旨黒カレー 180g ×5個

買いに行くのだるくてポチった
どうせレトルトカレーなんて辛くないだろ
と思ったら意外と辛い とても良い


でも根本的にそんなにカレー大好きじゃないことに気付いた
気づいただけマシかもしれない

前髪セルフカット


ELOKI 散髪ヘアカット カットばさみ ハサミ セニングシザー 左右 初心者 美容師向け ステンレス製 セルフカット プロ仕様(収納ボックス付き)

のために買った
日記に書き落としてないことに今日気づいた
2週間ぐらい前にやったけど、その日は「それなり?」という感じ
伸びてきて「ヘタクソやわ」になった
明らかに顔の右側がバランス取れていない


前髪を巻いてやるといっすよ~とyoutubeで言ってたけど
巻いたから分からんかった いやもう何が正解かよくわからん
自分自身の毛量がそんなにないから前髪重めがいいのに、ない
どうあがいてもシースルーバンク、あんまり好きじゃないのに


気になってきたらまたセルフカットしてみようね
実験して経験値にして反映
どうせこれの繰り返し