憂き目

生きるという憂き目に遭う

日記

記録をつけなきゃ!の気持ちが薄れている
そのせいか日常の詳細が思い出せない
それは困るのだ
インプット過多になっている自覚をした
ドボドボと、吐き出す必要があるよ
とてもね


起きたらAmazonの欲しいものリスト商品がタイムセールと通知
ドリンクホルダー
どうせ買うからポチった
ついでにデバイスの光を隠すマスキングテープも買った
悩まされているから楽しみ


しっかり眠って元気になると
夜眠れなくなる
健康は難しい
サプリ飲み忘れたの今気づいたしな


たくさん寝るとお得な気持ち
意識を意識して起きてなくていいから
死ぬまで暇つぶしは大変なんだ
何をしようかなーって考えたくないよ



またオイスターソース入れすぎた
塩辛すぎてごはん多めで食べた
うまいはうまいけどしょっぺーのな


軽く掃除して
ファブリーズを詰め替えて
それからずっと本の中
文字読んだり漫画にしたり
ループしてたら夜中3時になってしまった


文字列は経済がブームきてる
やっぱり合理的なものが好き
そして愚かな民衆に嫌な気持ちになる


人類の栄華が砕けた世界が好きだ
行き過ぎた文明を求めている


どうしようもないテーマも好きだ
兄の嫁と暮らしていますはよかった
まだ途中だけど、日常のモヤモヤが出てる


平和なものは嫌いじゃないけど
好きとは言わないし言えないね
箸休め程度に読むジャンクフード


異世界は若干食傷気味
作者をバカにして読むのに疲れた
敵の質がとにかく悪くてなあ
んなわけなくねーの気持ち
悪も栄えるだけの理由はあってほしい


正義というのは主観でしかない
他方の立場に立てば
逆のことが正義になったり
ならなかったり
そうであるべき そうあってほしい


王道も疲れる
パターン同じすぎるんだもん
故に王道なんだけどさ


テンプレに嫌悪感がある期間になった
また気分が戻ったら
ギトギトも悪くないだろう


俺が求めているのは納得できる世界観よ
ヨコハマ買い出し紀行を読み直したい