憂き目

生きるという憂き目に遭う

底辺youtuberの楽しみ方

耳痛すぎ問題

ヘッドホンサンドイヤークラッシャーを受けている
腐れどうでもいいフレーズを言いたい病気
言えば直る


実際、ここ数日Fortnite漬けになっているのだが
常々ヘッドセットをしている
最近は孤独にyoutubeを見る生活に満足していたので
メインはネックスピーカー
あんまり真面目に聞く気がない時はスピーカー
夜になって音量に気を使わないといけない時は開放型ヘッドホン
この3択でやったいたから耳は平穏だった


メガネユーザーのため
耳にメガネかけてヘッドホンで押さえつけるコンボで耳裏が炎症している


一生耳が痛い
皮膚が「やめてくれ~~~」って叫びをあげているが
俺はボイスチャットをしながらゲームがしたい
故に、耳には死んでもらうしかない


楽しいからね、飽きるか、耳の限界を迎えるまでは遊びたい
メガネへし折りたいですね

冷凍マンゴーうますぎ

酒がやめられない、やめる気もない
ウイスキーをクソほど薄くしたものを永遠に飲み続けている
そこまでハードに酔うことはないにしろ
ふわふわタイムが持続する
俺にとっては十分な濃度を含んでいる


ヨーグルトに冷凍マンゴーを入れたものがうますぎる
冷凍ブルーベリーを入れていたのだけど
マンゴーの甘味、暴力的
たまらん


昔はマンゴーのクセが苦手だったのだけど
今となっては甘味しか感じない
何が苦手だったのか思いだせないレベルで美味しい
ドン・キホーテの冷凍マンゴー、おすすめです
150円ぐらいだしね、とっても経済的な趣味

youtube

最近はFortniteが忙しいので耳が足りなくてあんまり真面目に見ていない



バター丸かじりYEAHHHHHHH
井上ジョーさん
最近ツボ
日系アメリカ在住
ナルトのOP作ったんだって、すごい
謎におもしろいVLOGっていう感じで
深いものを求めていない今にフィットしている



でかすぎる薔薇を買ったら
millnaさん
ファッションクリエイターとの肩書
ドールを作っている人
こういう尖った人間を見たい
俺には理解できない趣味趣向
それを楽しそうに語る、その姿、美しいってワケ
もう、作ってるヤツ欲しくなる
でも趣味じゃないので買わない、でも、応援はしたい
インターネットの向こう側から届かない声援だけ贈りたい

底辺youtuber

相変わらず底辺youtuberと呼ばれる存在を拾いに行っては
動画とってアップロードしただけじゃん?しょぼすぎ~
っていうのを永遠にやっている
音量めちゃめちゃだったり、何について喋ってるのか
人間性に魅力のない人間がペラペラなんか言ってるの見て面白いわけがない
面白いわけがないものが見たい
正確には、見て、見下したい


最近は、更に深く潜っている
投稿者のTwitterに飛んでつぶやきを見ることにハマっている
youtubeの伸びを気にしているツイート、本当に面白い
ただ「おまえじゃ無理だよ」言われない世界は優しい


静かなインターネット
投げっぱなしの世界
そこをちょびっと覗くのが、良い・・・
たまらん・・・すき・・・
定期的にポップして、ひっそりと消えていく
眺めるのは正に神の気分
この神ごっこ、永遠に酔っぱらっていたい