憂き目

生きるという憂き目に遭う

日記

転職活動の終わり 金のこと 外にあまりでたくない 眠れないし食欲終わりだし 転職活動の終わり 面接完了、あとはお話して着地点見つけて終わり 結局3社しか受けずに決まった 転職サイトに登録して 履歴書のメンテナンスして 求人見て、1面接1時間×3 プレイ時…

面接通って謎

謎 階段はちゃんと作りたいね 謎 1つ前のグチの原因になった面接なぜか通過した 意味わからん クソほど手ごたえ無かったのに 何を評価していただいたのか、わからない… あと1つ通ったら終わりだって ていうかたぶん通ると思う なんでなのか聞きたいけど 社…

社会に求められるもの

暗いことを言いたくてしょうがないの 面接の感触が悪くて 自分でもそうする この世で何しろって? 死ぬ権利 現実に即して まあ 面接の感触が悪くて 1次面接をすり抜けて、2次面接 手ごたえは0、というか落ちたろう コレで落ちなかったら変だよ テストやるっ…

わるい時間 転職活動

モヤってるときは羅列だね わるい時間 転職活動 わるい時間 生きる価値、意義、時間の使い方 そもそもニヒリズムは晴れない やっぱり何をしていても虚しい気持ちがチラつく 5月あたりからずっと 悪意 - 憂き目 原因はこの辺り べき論は好きだけど べき姿の理…

ぬいぐるみ 椅子が壊れた すのこが壊れた ヘアビューロン 文フリ

この1ヵ月、何をしているわけでもない そんな感覚、空白の5月 ぬいぐるみ 椅子が壊れた すのこが壊れた ヘアビューロン 文フリ 感覚 ぬいぐるみ 帽子を置いていたエリアに刀剣乱舞ぬいぐるみ軍団を配置した 元々ゲーセンのプライズ クレーンゲームの筐体の奥…

麻雀 内省

麻雀ぼろ負け ゲームとしての学び メンタル不調の根本 仕事が悪い 数分後の記録 麻雀ぼろ負け ずっとむこうぶち読んでてハマってるので麻雀がアツい アツかった まだアツいのかどうかは分からない しばらく休まないとダメだな 自分のバランスが悪い 理想に寄…

悪意

言いたいことも言えないこんな世の中 ブログというオワコン 故の自由 Twitterでぼやくとインターネット自治体にボコられちまうよ 悪意たっぷり どうでもいいご意見 価値は未来の俺のために べき論 話を聞かない人たち 奴隷制度賛成だけど キモいフェミニスト…

人和

麻雀 生活 麻雀 10半荘?で-70ぐらい 数年ぶりに役満、四暗刻だけど それと初めて人和あがった やっぱりチートイ、1m待ち 天和も地和も出ねえから知らん ロンアガリは満貫しか知らんかった 人和でレンホウって読むのね とりあえず打ったけど、第一ツモは関係…

麻雀 善悪の人間 

麻雀 善悪の人間 麻雀 この間職場の人と遊んだ時もフィーバーしていたけど まだ継続していた 10半荘で+222 4-4-0-2だったエグい もう終始手成りに打っていくだけ 流れに身を任せたら自動で勝てる 何をするとか意図も何もない 配牌でもう普段と違う勢いがある…

日記

月火と出勤、水の今日はテレワーク 残業をしてしまった リリース前日 雑用が多い 自我との付き合い リリース前日 受入テスト担当者と製造アタシも実質担当者 横槍がありすぎて数週間前に作り終わっていたけど 時間なさ過ぎてウケる~になっていた もうウケな…

教えを乞う 仕事が遅い人 不穏 マジで気持ち悪いおじさん

急に動き出した世界 テレワークがいいけど 教えを乞う コメントはなるべく残したくない 関数名は"使われているものを使うべき 継承先からの関数の呼び出しなど 仕事が遅い人 不穏 マジで気持ち悪いおじさん 教えを乞う 先輩にコーディングの感覚値を乞うた …

頭の中

興味がある 良いこと あなたは特別な存在 綺麗事が苦手なワケ サイコパス 絶対勝利武器 評価とは 意味なくない? 滅亡希望 興味がある 良いこと それさえあれば、なら素晴らしいこと 暇つぶしなら足り得ない みんな違った感性 ご自由にどうぞ どうして面白い…

明晰夢

明晰夢 2日前に夢でトリップしてから 夢で自覚をもって動くことが若干できるようになった 明晰夢というらしい 普段から夢を見ている時に自覚するタイミングあったけど その切り替えを意図的に出来るようになったイメージ 本物の夢では 意味などないのに「や…

睡眠 食事 ジャケット ゲーム 音楽 バカだらけ

睡眠 おしまい 食事 超ダメ ジャケットかった ゲーム 脳汁枯れ気味 音楽 言いたい気持ちが微量 本 バカだらけ 睡眠 おしまい またダメになりつつある 寝れないのではなく寝る気になる時間が遅すぎる どうせ強制的に布団はいっても寝れなくてイライラするから…

ライン越えの化け物

ガイジの知り合いが家に勝手に来た 来るなって行ったんだけどなあ そもそも人間としての常識が足りていないのは知っていたけど ここまでヒドいとは思っていなかった 俺が甘かったね オモチャとしては楽しんだけど 土日というリソースをゴミに持ってかれてま…

BBQ・睡眠負債・ジャッジアイズ

BBQ 睡眠負債 ジャッジアイズ BBQ 陽キャかよってぐらいBBQ行ってる気がする 誘われて空いてたら行く以外特に言わないからね 暇だし この世は金を経験値に変換する作業よ やった方がいい どうせ金に価値はない 金を見て思い出になるか?ならんだろ 使わなき…

妄想の部類

金の話がしたくて 全部がたわごと ぼやき 価値がない アホ 金が無いから暗号通貨が買えなかった 未来にやりたいこと(やらない) 理念と方針 金が無いから暗号通貨が買えなかった ロシアとウクライナの戦争によって 逃げの暗号通貨君たちが爆上がり その前にバ…

麻雀 家族描写

仕事サボり慣れたもので Slackで臨時の仕事が来ない限り、 1時間ぐらいの作業でパッと成果出してあと何もしていない 職場にいるとダラダラといらんことしなきゃいけないけど 快適だね テレワーク 二度と出勤したくねえ 麻雀 家族描写 麻雀 9半荘で+6 ポカ4回…

最高ゲーム中毒 酒で悪夢

最高ゲーム中毒 酒で悪夢 それとどうでもいい人生哲学 最高ゲーム中毒 ドハマリ案件 それはアサシンクリードオデッセイ チマチマやっていたけど ココ2日は狂ったようにやっている 熱量が燃え上がってきた 仕事をする平日だというのに10時間プレイしている も…

映画嘘喰い ガンダム 昼夜逆転

映画嘘喰い ガンダム 昼夜逆転 映画嘘喰い 罪深いよ pic.twitter.com/oQ4LQvagJm— 憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂憂 (@ukime2) 2022年2月12日 友達と見てきた 見る前からレビューボロ…

カフェイン マスターデュエル ラスダンで辞める

カフェイン マスターデュエル ラスダンで辞める 日記 カフェイン 月曜日、テレワークから久々の出社 モンエナ飲む お気に入りのパンチラインがないからアブソリュートゼロ 会社のコンビニにチルアウトなんていらんねん 最寄りの在庫を復活させてくれよ… 昼、…

意識

ダイエット やるっていって 初日からペヤング イカスミペヤング気になっちゃってさあ 特に何のコメントもない味だったからデスソースで粉砕 やる気ないね とカロリーメイトしか食べていない 栄養足りてるんか?知らん 土曜はナポリタンにデスソースかけて食…

不健康 働きたくない 目標

不健康 洗濯機の作業して 腕にたんこぶみたいなものができた 触るとジンジンと痛むヤツ 背中バッキバキすぎて気が付かなかった かなり痛んでいたみたい 触ったら1発で分かるぐらい腫れてた 壁と洗濯機にはさまれるとよくないよ 身体が熱を持ってだるかった …

テレワーク

僕はテレレレレーレーだし陰性 職場はコロナが出たみたい ウケる マジ他人事 知り合い5人つないだら世界中の人とつながるとかなんとか 顔本が流行してたときにそんなことを言っていたような 感染症ゲキアツい どれだけ自粛しようとも 外へ働きに出ているだけでアウト…

洗濯機壊れた2 関係ない体調不良

セルフ昼休み サボっているとも言う PCR検査の結果は陰性だった 免疫力ありすぎてウケる つまんねえなあ!おい!! 死にそびれた 洗濯機壊れた2 関係ない体調不良 洗濯機壊れた2 壊れたかと思った 壊れた すすぎで必ずエラーが出る ヘドロヘアゴムは流石にダ…

濃厚接触

たぶん罹った まだ分からない ドチャクソ濃厚に接触したもん たまのやる気で出かけてコレ 自分はとっても愚かなんだよなあ バカにしていたものにどんどん進んでいく ワクチン未接種だし悪化しねえかなぁ 打つのが面倒なのと 引っ越しのタイミングで摂取券来…

日記

Twitterニュアンス 目標 近所のコンビニ 本ガイジ クレカ1 エポ クレカ2 ボケナスYahooカード クレカ3 卍最強ビューカード 目標 今年の目標もとい人生の好奇心をひとつ潰した ご満足 かけません 世間には 悪いことはしてない 近所のコンビニ チルアウトなく…

風呂の湯が抜ける

ポエムラッシュ地獄級 水位 湯船の中でグルグル回っている 胎盤ごっこ 生物としての歴史を無にしたい 本当に何も考えていないことない 表面は何も考えていない あたたかい 前髪迷宮 前髪の扱いに困っている ヘアオイルでベタベタで割れるモーセ ハードスプレ…

生活を行う

現実による現実逃避 View this post on Instagram A post shared by 服服服服服服服服服服服服服服服服服服服服服服服服服服服服服服 (@ukime2) 料理なんかしてね 悪いエネルギーが比較的少ない 賞味期限切れのしょうゆ、みりん ゴリゴリに固まった砂糖を水…

人生よくわからん

sininayo.hatenadiary.jp 近親相姦のマンガを読んだ 他人事じゃねえので泣いてしまった 普通に辛くて 最近、恋愛について考えている 11月ぐらいに1年分の懐古をして 12月には婚活ごっこをしてTinderはじめて 俺の方向性がないことがよくわかった 感覚が言葉…