憂き目

生きるという憂き目に遭う

髪染めた 歯医者 AKIやめられない

髪染めた

会社で許可取ってきたからその日のうちに
社内ルールではダメなんだけど許可取ったからさ…
ワンカラーでピンク
写真は撮ったけど上手く撮れなくてめんどくさい
初日はスモーキーピンクだったけど
風呂に入るたびに落ちていく、初日でバチクソ落ちて草


次はカラー専門店でBLEACHして卍解したい
とりあえず髪の毛が長すぎて買ったカラートリートメントの消費量が激しい
コストすごいな

歯医者

打首獄門同好会が歯痛くてで歌ってたね
今更ながら染みる


数年前に銀歯がキャラメルに持っていかれて
放置しまくっていたら歯が崩壊していた
たまに歯の欠片みかけて
ヤバイな~と思っていたけど気にしていなかった
ついに飲み物がしみるようになり
親に会った時に治療しなさいとマトモなことを言われた
その通りでございます
かれこれ5回か6回行っている
近所だからいいけどめんどい


久々に医療にお世話になったわ
とりあえず、院内はスリッパがちだしサンダルで行くのをやめた
靴下履くのめんどくさい…

AKIやめられない

相変わらずキャラが弱い、それは重々承知
グチグチ言いながらも勝てるようになってきてしまった
というかJPよりランクマ潜っててウケる
1200試合ぐらい


立ち回りの手癖を入れ替えてあーだこーだ
試合内容を自覚したり
リプレイからセットプレイ拾ってきたり
youtubeで調べたり
そんな感じで手札が増えてきた
楽しい…んだよなあ…困ったことに…


何度も言うけど根本的に地上戦が好きだから
SF6のゲーム性は気に入っていない
そんなことより勝つのが好き
チンパンジーの自覚はある
とてもいやだ


真面目にやったらバカクソ連勝して
MRは1550を超えたあたり
苦手なリュウジュリキャミィ本田に狩られている
マッチングする度に負ける
当たったらブロック、対策は後回し


これ解消したら安定して上がるんだろうけどめんどくさい
リプレイ見て答えを探しに行くべきなんだろう
キャラ対策してないから
有無を言わさず轢き殺してるか
ガン待ちして相手の攻めさばくか
ただそれだけ
一体俺は何がしたいのか
格ゲーは意味がわからない


強キャラと呼ばれているケンDJガイルあたりは勝率がマシ
当たったユーザーがヘタクソなだけで根本的には不利だと思う
なんとかしているだけ


他はsatisfactoryをやっていたりいなかったり
フェーズは全て終わり
原子力発電所も作った
ブループリントによるパワー工場が面白すぎて捗った
モンハンは飽きた
バルファルクハメに失敗しすぎて嫌になった

仕事

暇しているのでゲームばっかり
やることはしょうもない資料作り
おもんない


別件の開発はとても楽しいけど
空気感がつかめてなくてどうしたものか
立ち回りを悩んでいるうちに時間が過ぎていく


普通に仕事ってだるいよね、だからやる気がない
フルリモート最高、サボり放題、神
実際、作業量はカスだからやる気さえ出ればチャチャっと消化できる
コスパ良すぎてウケる