憂き目

生きるという憂き目に遭う

ストリートファイター6

store.steampowered.com
ついに始まった


スト5、長かった
2016年2月16日だって、7年。ウケる
本当にちゃんとやってたのは2年ないぐらい
にわかだよ


発売日前日にスト5遊んだけどイライラして終わった
マッチングの半分ルーク
勝ったり負けたりだけど強すぎてイライラしていた


そのあとウル4やったけど普通に人いてウケた
全然勝てないことはないけど
ワー!ドーン!みたいなゲーム性
くだらねえなあ
なんでストリートファイター面白いって感じたん?
ってぐらいカス
格闘ゲームというジャンルの入り口だっただけね


スト6自体は思ってた通りちゃんとイラつく仕上がり
ネット対戦の環境は良好、マッチング速度も良い
スト5が遅すぎ
クソエンジニアのせい
扶養になれるぐらいの年収だろ


ゲーム性はやっぱり好きじゃない
クソの投げ合い寄り
ウル4とスト5の中間みたいな印象
スト5の方がよっぽど好きなので嫌い寄り


でもね、新しいゲームだからね
やるんだよなあ
とりあえず全キャラざっとトライアルやって
JP、マリーザ、ダルシムまで絞った
というかそれ以外やりたくない
長年ダルシム使ってきたけど飽きている
せっかくだから楽しんでいこうな


いつもグチグチ言っているけど、
楽しんでいないわけじゃないんだ…
格ゲーを楽しむ自分は、嫌い
クリティカルな評価は
「流行っているから楽しいといいたくない」
俺のこと、わかってるね