憂き目

生きるという憂き目に遭う

たぶん、コロナ

遊んだ友達からチェーンコンボ、と思われる
それはもう濃厚な接触
まあこんな世になってからしばらく経つし
そういうこともあるよねーぐらいに思っている


病院が嫌いすぎて行っていないので詳細不明
新宿の演説が言う通り、ただの風邪なのかもしれない
そんなわけはない、陰謀論に踊らされる奴は知能が弱すぎる
愚民ごときで知れる世界の真実なんてあるわけないんですよ


実体かなり軽症、ていうか普通に風邪じゃね?ぐらいの感じ
つーか、風邪なのでは?と思っている
喉が痛い、微妙なお通じ、そのあたりだけ
ついつい新宿の路上のメンタルになってしまう


陰陽五行の判定は謎のままにしたのは
どっちにしろ1週間おとなしく引きこもっていたので問題なし
だーれも会ってないから実質セーフだろ
これが本当にコロナだったのか知りたい気持ちはあったけど
その程度のために病院行く方が嫌なんだ
外出たくないぷ~


仕事が暇すぎリモートでよかった
1週間40時間労働を計上しているが
実態作業が1~2時間ぐらいしかない
あとは何も報告することがない会議に出るだけ
毎日、サボって二度寝して
起きている間に軽くチャット返す以外まーじで暇つぶしてるだけ
なんなんでしょうね


とりあえず調子が悪かったら
回復用に食事をたくさんとって
あったかくして、いっぱい寝る
これで大体なんとかなる、免疫が生きていれば


夏が暑いせいで身体が熱いのか
発熱しているからなのか
なにも理解しないまま、調子が戻ってきた


喉が一番だるかったけど
いつも以上に水分補給をこまめにして
家でもマスクで保湿して
喉スプレーをこまめに打って
トローチも舐めまくった


これでもダメだったら
プロポリスキャンディで直すところだった
高いし超染みるけどバカほど直る、はず
なんなんだろうね、しらね


喉が痛くないとタバコが美味い……