憂き目

生きるという憂き目に遭う

だめです

体調が悪い
喉が特に
息が吸えない吐けない
炎症かしらね


寝れないことが増えた
寒くて
暖房を付けたら眠れた
喉は枯れた


睡眠不足は少なからず
寝るようにはしている
寝れるとは言っていない


カロリー対策で夕飯を食べるようにした
レンチンカルボ テキトー
毎度ベーコンの存在を忘れる
買ったのに


仕事 あれもこれもと要件が増えた
知らない事情ばかりだ
開発期間が伸びたから助かった
俺悪く無いもんね たぶん…
残業が常態化しているのはクソ
帰りたい 疲れている


風呂に入れなくなった
家に帰ってきて即酒
そのままちょっとゲーム
ずっとゲーム 後は寝るだけ


部屋は片付けていない
服が散らかっている
着ようと思ったもの見つからなくなった
困ったな


酒瓶放置しすぎてキッチンが仕事しない
部屋の様子が俺の心よ
外部目安がダメなラインまで来ている
ちゃんとしなきゃ また転がる


出勤は微遅刻しまくっている
乗ろうと思った電車
その時間に家を出る
そんなんばっかり
朝の準備 空白の時間
虚構を見つめていたとしか思えない


最近 朝のタバコを吸わなく
吸えなく なった
痛い 頭が売り切れる


ずっと不調 寒いのきらい
人生は地獄 やっぱり不幸 生まれは業
暑いのもきらい 生が嫌なのよ