憂き目

生きるという憂き目に遭う

BBQ 仕事サボった

BBQ


ということでね
年1の肉燃やし


速攻ビールからの日本酒で速殺
手が足が震えてた
空きっ腹よくないね
家なら無敵だし
寝るなり水飲むなりでどうにでもなるけど
外も寒かったしなかなか戻らなかった
戻りはするんだけどな


イベント事があったら
とりあえずバカになって楽しまないとダメね
楽しんでおいた 余生を

仕事サボった

何のために生きるのか?とか難しいよね
社不ソウルが強すぎて
社会は画面でしかこなせん
これでいいとは思わないけど
これにしかならないとは思う


仕事はちゃんと嫌だ うん 嫌だね
終わらんし 自分はカスだし萎える


木曜日はストレスで飲みまくり
飲まれた
朝起きたら頭痛すぎ
起き上がる力もない
有給ぱなして昼まで寝た


寒いし
ベーシックに生きるだけでエネルギーが枯渇
昔より寒い カロリーがない
本当に食べるの面倒でつらい
食欲がないことはなかったけど
こんなことあるんだな
動けないから仕方なく食うメシ
味はするよ うまいとも思える
噛む 飲む 消化する
これが重い


タバコやめろお前
キてる
やめないよ


不健康に痩せていっている
ホホはコケていない
まだ平気 一歩前なだけ
コンビニで買う卵と納豆と豆腐
これで栄養価をカバーして耐える


ストレスなんだかしらんけど
iTunesで音楽を買い漁っている
筋肉少女帯買いまくった


オーケン聞き出したら終わりよ
間違いなく心は死んでいる
これが目安
まあ 見えてもどうしようもない



あとはオーケンのどーでもいい本を読んでる
そのせい そういうことにしようね