憂き目

生きるという憂き目に遭う

日記

バトルグラウンド

熱が戻ってきてしまってずっとやっている
仕事がフルリモートになったことにより
サボってても全然バレなくなったのも大きい



とりあえず、一度レートは7000にかかった


終盤まで見据えて使うミニオン
序盤だけ使うミニオンで切り分け
ケースバイケースだけどコインが無駄にならないように動く
これよなー


下手ではないけど上手くもない
結局のところ運ゲですわ
常々ガチャが引けて楽しいっていうね

読書生活

マンガ最新刊の感想を読書ブログに置くのもなあー
どっちにしろ後で見返す自分が大変になる
マシな管理方法が欲しい




長いから閉じる

凪のお暇 10 (A.L.C. DX)

凪のお暇はやっぱり素晴らしいマンガですわ
コナリミサトが表現する性格が悪い人って完璧
次が早く読みたいよ
配信深夜、2.5回は読んだ



鍋に弾丸を受けながら 2 (カドカワデジタルコミックス)

あたしゃこういうのが好きだよ
メシはどうでもいいけど旅は好き
自分で行く気はあまりない 金もない



ダンジョン飯 12巻 (HARTA COMIX)

途中で買わなくなったけど結局勝った
地味に面白い 激しく面白いわけではない



人間のいない国 : 4 【電子コミック限定特典付き】 (アクションコミックス)

機械生物の感情という概念がもう性癖レベルで好き
オモロイ



僕の心のヤバイやつ 7 (少年チャンピオン・コミックス)

連載で読んでるけど読んじゃうよね
キュンなところはもう一度見返す



働かないふたり 26巻 (バンチコミックス)

平和としか言えない いい空気している
この世界観の続きがあるなら読むよって感じ




これ以外はエッセイとか経済とかをツマみ程度に読んでいる
大半は病気バトグラしているからあまり時間の時だけ
全然読み進まんけど義務じゃないし気にしていない
書くってことは気にしている

仕事

やることがない(本当はある)
イジることになったのがSAS言語というもの
知らんがな 勉強する気も失せる
ナンバリングで管理するっぽい文化?記法?なのか
変数名も関数名もキモすぎて読み進まない


1日あたり2~3時間しか働いていない
実際、期限らしきものは存在するけど
明らかに与えられた時間が多くてダラダラしている
これが出勤だったら暇すぎてメンタル死んでたでしょうね
セーフ

口が痛い

ちょっと歯磨きやら顔を洗うやらをサボってたら
唇の横が切れてしまった
ごはん食べるときにアーってやってまた裂ける
朝起きてあくびして裂ける
直りつつはあるけどやっちゃうから長引く


このどうでもいい生活の不和
絶対に忘れるので記録したい
清潔に過ごしましょう……
人に会わないからいいやじゃない
自分の為にやるべきよな
こうやって不快になるんだから


ちゃんとしたいときにちゃんとやるため
しっかりと日々の必要パーツをこなしたい
したいじゃなくて、やるんだよ