憂き目

生きるという憂き目に遭う

自作PC成功2 実家 バトグラ病完治

仕事のやる気がなくてな

自作PC成功2

ukime.hatenablog.com
このとき失敗した原因は「初期不良」だった
知るかて
マザーボードの稼働確認したら即光った
これじゃんなあ…
前回は光るまでもなく無反応だった
一応あーだこーだしたけど死んでいるパーツが動くわけないのよね


とりあえず比較的スムーズに進んで、そのまま完成
前回マザボから離れなかったスペーサーの返送に気付かず
買いに行ってしまったことだけ1ミス
わりぃ


マザボとグラボがピッカピカと鬱陶しいので
ソフトウェア側からそこだけ停止して後はポーイ
とりあえず順調に動いているようなのでよかったです
次は自分のだけど 今は金が無い

実家

呼ばれたので
誕生日おめでとう~ということだが
特別なことをしに行くわけではない
メガネ買ってくれるというので●万ぐらいの奴を買ってもらった
いつまでも甘やかされている



とんかつ食べた
ご飯おかわり、キャベツおかわり
キメキメすぎてビールが入らなくて苦しんだ
実家に帰ると酒に弱くなる


原因は提供まで30分ぐらいかかり
暇だから空きっ腹ビール飲んでたからだ
学べって



ダンダダン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)


バイオレンスアクション(1) (ビッグコミックススペシャル)

親父様が面白いっていうから全部読んだ ちゃんと面白かった
困ったことに俺より本やらマンガやら読んでるから流石に信頼度抜群
趣味もだいたいおんなじだしね 所詮は生き写しなんですわあ
感想は別途気が向いたら読書ブログを書きましょう
特に言うことないけど

バトグラ病完治

新シーズン狂ったようにやって即6000までたどり着き
イライラしながらやっていて
「やめないと健康に悪い」
と気づいた
気づけるだけエラい


仕事終わりにバトグラ流すか~と起動してしまうので
イライラしたタイミングでバカペースで酒
吐く前に潰れて寝た このシャットダウンが必要


そこから再燃しないように触れないようにして過ごした
正解、中毒から1歩だけ下がれた
今でもやりたくなる気持ちはあるけどさー


ゲームは一歩引いて付き合わないといけない
のめり込むと生活が何もかもに近いレベルでどうでもよくなる
プライベートの時間がドッボドボとなくなっていく
いつものことだけど、よくないね


今期のバトルパスも買ってしまったけど、このままスルーしてもよい
気楽にな ゲームは適度が一番すよ………
この性質と付き合っていかねばならない


読書生活している方がいくらかマシよ